Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


はじめての…


きのう、映画を観たあとに友人と札幌市手稲区にある温泉施設に行ってきました。


そこで、初めて『塩サウナ』と『岩盤浴』を体験してきました。

『塩サウナ』は通常のサウナと比べると温度が低く、長時間入っていられます。
さらに、体に塩をすり込むことによって体内の老廃物の排出が促され、胃腸のはたらきが向上し、さらには美肌効果もあってまさにいいことだらけです。めっちゃお気に入りになりましたヽ(≧▽≦)ノ

『岩盤浴』は、想像以上に発汗作用があってビックリしました。一気に汗をかいて痩せたいと思っている方にはオススメです(@・`ω・)v☆

昨日行った施設には温泉施設の他に、飲食コーナーやマンガコーナー、インターネットルームもあって、朝から晩まで一日施設内で過ごすのもいいなと思いました。
(昨日は午後5時から深夜12時まで7時間を施設内で過ごしました^^)

今後、月に1、2回通って心と体のリフレッシュに励みたいと思いますo(^▽^)o

アバター
2012/02/16 23:54
私も日曜日行って来ました、ここいいですよね~
気に入ったので回数券を買ってあります。
アバター
2012/02/14 21:04
塩サウナというものがあるのですね。

普通のサウナは苦手で 5分と入っていられないのですが

そんなに熱くないのなら 私でも大丈夫そうですw

でも、私の住む所には塩サウナなさそうです・・^^; 残念。
アバター
2012/02/13 07:22
私も時々行きますよー^^ ○○○ですねo(´∪`o)♪ 
長時間居れるので、岩盤浴等でしっかり温まれますよね^^♫
マイペットボトルを持参して、岩盤浴付近の冷蔵庫で冷やしている人が羨ましい~と思いながら
毎回、持って行くのを忘れてます^^;
最後にクールダウンすると 最高ですねーヾ(o´▽`)ノ゙♪
アバター
2012/02/12 22:35
いいですね^^
リフレッシュできる場所ゲットできましたね❤
そういうところが、近所のあればいいのになって、つくづく思います。
出来ないかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.