Nicotto Town



ランチ^^

今日は少し寝不足だけど
母とランチの約束をしてたので
地元まで行ってきました。

このブログを読んでくださってる皆様は
お解りと思いますが
私の地元は遠い事と私の地元に行かなければ
ランチできるお店がない事。

母は私の地元に住んでます。

母と私がお気に入りのお店でランチしました。
いつも「そこ」なのよねw

安くて量があって美味しいの♪

店内も綺麗で店員さんも丁寧で大好き☆

今日はパスタセットを食べました。

トマトとナスのパスタ サラダ スープ
食後の一口デザート盛り合わせ バニラカフェオレ
1000円です。

美味しかったですw

明日は主人が休みなので
そのお店に一緒に行きたいけど定休日なのよ^^;
残念だわ。

食材の買い出しに私の地元まで行かなくちゃいけないんだけどね。
ランチは何処で食べようかしらw
私の地元も田舎よりなのよね。
でも、それなりのお店は揃ってるわw

アバター
2012/02/15 17:42
うさりんさん^^

近くにちゃんとしたお店が揃ってる所に住んでるのなら
私一人でも良いんだけどね。

私の地元でのランチは何も無い田舎に住んじゃってる私の唯一の息抜きの場所なんです。
早く地元に住みたいっていつも思うわ。
アバター
2012/02/15 13:22
零音さん^^

私の場合は都会と違って家に帰ってから食べるのは無理だわ。
急いで早く帰ったとしても3時間くらいはかかっちゃう。
急いで帰るのは危険なので
それなら少しゆっくりして食べてから帰るのが良いなって思うの。

車の運転も片道1時間くらいだと大変なのよね。
まっすぐで広い道ならまだ良いんだけど
カーブや坂がある見通しの悪い田舎道を通るので疲れちゃうの。

いつも応援ありがとうね^^
すごく嬉しい。
アバター
2012/02/14 08:26
ランチは安くて量があっておいしいなんて一番いいよね❤
私もお気に入りの場所あるけど今ずっとお休みしててねえ(´;д;`)
旦那様とお出かけなんてラブラブだね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/13 08:29
ほうほうbyクレヨンしんちゃん

中々有意義に過してるみたいですね

早く良い所が見付って越せると良いね

自分出かけても何処かによって食べる事無いな~

特に1人で出かけるときは買い物でも何でも

時間がもったいないし近くでも美味しそうな所は

あまり無いしね、お気に入りの美味しいラーメン屋さんは

大分前に潰れたしね、だから殆ど買い物や用事で出かけたときは

時間が何時になろうと家に帰ってから食べるようにしている

外で食べると余計に金掛かるし家で食べた方が好きなTV見ながら

食べれるしね、まあ時たまあに気が向いて如何してもお腹がすいた時だけ

出かけ先で食べる事あるけど殆ど家が多いかなここ最近は外で食べる事無いけどね

マックでも殆どお持ち帰りだしね^0^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.