Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


奇怪な現象!?


「オタマジャクシ降ってきた」
ざっと100匹 超常現象? 「竜巻か」首ひねる専門家・・・
(本日の北國新聞より抜粋)

能登半島にある、七尾市というところで、おたまじゃくしが約100匹ほど降ったそうです・・・。
4日16時半頃、駐車場にいた人が、ペタペタッって音に{何だ?)と振り向くと、空から黒い物が降って、よく見るとおたまじゃくしだったそうな・・・。
専門家が調べたところ、トノサマガエルのオタマだったとの事。

竜巻が発生して、オタマを空に持ち上げたのではないか?との仮説だが、気象台では、その日は竜巻の発生は確認されていないとの事。

では、なぜ?
気象台の観測不能な超小型竜巻(オタマ100匹分の勢力)が発生したのか?
はたまたUFOがお玉を研究のために捕獲し、破棄したのか?(能登半島は、UFOの目撃情報がホントに多いんです^^;)
それとも、ニコタのブーケに対抗して、七尾市が密かにイベントを企画したのかw

あなたの街で、いきなりおたまじゃくしが降ってきたらどうしますか?
①レア魚「空飛ぶオタマ(黒色)」として、お部屋に飾る
②とりあえずキャッチして、お部屋アイテムとして貰う
③頭抱えて逃げる
④平静を装いシカトするw

地球もそろそろ終わりかなぁ・・・(´・ω・`)

アバター
2009/06/06 23:24
大反響♪ カキコありがとうございます(●^o^●)

ま・・・オタマジャクシが降ってくれば、みんな大騒ぎはあたりまえでしょうけどね^^;

やるなw 能登半島!
アバター
2009/06/06 22:14
いや~ん;;

オタマが100匹も降って来たら、傘さしてよける!!

傘持ってたらだけど。。。^^;
アバター
2009/06/06 01:26
ヤバイw
またミルクティ吹き出す∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2009/06/06 00:33
100匹程って、誰かが回収して数えたのかな~^^;
想像しただけでぶるぶるです~(;▽;)
アバター
2009/06/06 00:01
天からミニブーケが降ってきたら、もちろん受け止めますが・・・

おたまちゃんは、 ちょっとねぇ~(^-^A;

それに、そのおたまちゃんは、きっと・・・

まりんさん!!
ナイス☆ d(*^-^*)
アバター
2009/06/05 23:22
天からおたまが??気持ち悪い(^_^;)

傘さして逃げますね・・・w

アバター
2009/06/05 23:10
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

最高♡
アバター
2009/06/05 22:37
天の神様が、
ひとりえっち❤♥の結果
空から大量のオタマジャクシが(´ー`;)

やっぱ ぶって♥
アバター
2009/06/05 22:35
あ、本当の話かぁw
竜巻説だと思います(´ー`)ノシ
ヨーロッパ方面だと思いましたが、空から魚が大量に降る事件とか、
なにかで読みました。
って
マジレスつまんないから ぶって❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.