Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


麒麟の翼


観てきました。

ホントは先週観に行こうと思ってたんだけど、インフルエンザでそれどころじゃなかったんで、
今週は意気込んで朝イチの上映で行ってきました。

ところどころ笑いがあり、予想外の展開で満足のいく作品でした。
最近、上映時間が3時間弱ぐらいあるものが多い中で、この作品は2時間ちょっとで、トイレの心配をすることなく、心ゆくまで楽しむことが出来ました(≧∇≦)ノ

アバター
2012/02/12 11:05
初めまして^^
ブログ広場から失礼致します♪

麒麟の翼 予告をチラリと見させていただきました。
うつら覚えなのですが7つの謎を解決するのだとか・・・

観て見たいなぁ、と思ってるところなのですが
誘う人が居らず・・・・(-_-;)
一人で映画というのは私にとって苦難のひとつなので・・汗
誘える人が出てくるまで様子見です笑
アバター
2012/02/12 11:05
ブログ広場から失礼します^^

良いですね♪
私も原作好きなので来週に行こうと思っております^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.