Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


お嬢様、夜会へ…


せっかくのウェディングイベントだもん~~~。
遊ばなきゃ~~~。

と、いうことで、ドレスお披露目です。
ベールは悩みドコロなので、とりあえずドレスだけ…。
真っ白なので、仕方なく背景も買いました。
(でも普段使わない背景にリアルマネーを出したのが! やたら悔しい!! )

えみりーさんのエンジェルとボレロを重ねたコーデがステキだったので、
ドレス姿でパクらせて頂きました。
ウエディングじゃなくなってしまいましたが、まぁ、いいやね。


テーマは、タイトル通りです。
なんか、そ~~~んな感じっぽく見えませんか~?

ヘッドドレスとか、バッグとか、もっと小物で飾りたかったのですが、
そこまでするのも「もったいないな~」ってコトで省略です。

アバター
2009/06/07 00:01
服よりもお部屋アイテム…
分ります^^;

取り合えず、もう1コイン寄付に参りましたwww
アバター
2009/06/06 21:42
ドレスと背景と 髪の色とアクセが合ってて
とってもステキですね~=^ω^=
アバター
2009/06/06 13:50
とってもステキに似合ってますよヾヾ(*^▽^*)〃〃
アバター
2009/06/06 08:24
あらぁ~ごじゃーす^^とっても可愛いわ^^孫にも衣装^^というか、気軽に着せ替え人形気分で楽しめるよね^^

 此れだもん^^ニコットはまちゃうわよねぇ^^

和.comさんいつもコメント有難うございます。

週末なのでノンビリ皆様のブログ散策楽しんでます^^お邪魔しました、ステプ!ポチ^
アバター
2009/06/06 05:39
背景で、ドレスのグレードが変わりますよね。とても綺麗です~♪
純白のドレスだから、、夜会デビューなのですね^^
アバター
2009/06/06 03:43
髪型、背景からお嬢様、夜会へは
なかなか良いタイトルですね~
アバター
2009/06/06 00:33
そそ せっかくだもの。はっちゃけちゃってもいいんじゃない(^^)v
背景も純白のドレスが映えて素敵です・流石です

ウェディングドレスは女の子の憧れだもの。リアルでは既婚者の私、お金がなくて結婚式
挙げられなかったので ニコで楽しんじゃってますヨ

私のコーデ参考になさったとか・・・ちょっと照れちゃいます・・・・
アバター
2009/06/06 00:06
同じアイテムでも、人によってこれだけ違うものなんですね!

すっごくお洒落で素敵です~~!
白いドレスに緑のアクセが映えて・・・お嬢様、よりも
お姫様です☆
アバター
2009/06/05 23:40
シンデレラなイメージですね ^^
シンプル豪華って感じd(⌒ー⌒)
アバター
2009/06/05 23:13
ウェディングイベントも 使い方ですね。

なんでも すてきに なってしまう 和.com さんはーーーすてきです。

・・・・メモ・メモ・・・・^ ^

アバター
2009/06/05 22:32
その組み合わせ、ドレスにストールって感じで素敵ですねっv
あたしも、ようやく決断してドレス購入しましたっ!
ベールはお花がローズのがいいけど、ロングベールのがいい、、と
ちょっと微妙に思えたので、ヘッドドレスにしてみました。
夜会、、確かにそんな感じに思えてきましたv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.