Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日の料理 


今日は朝早起きして
激安スーパーで
食材の買い出しいってきました

平日は会社から帰って
あまり手の込んだ調理をしたくないので
週末にできるだけ作ろうと
がんばりました

今日作ったのは
・かぼちゃの煮物
・豚汁
・焼鮭
・豚肉と茄子のトマトソース
 (パスタにかけて食べようかと)

夜はまぐろの刺身を
食べようかと思ってます

アバター
2012/02/12 02:41
お! いいっすねー。
お昼はトマトソースのパスタをつくっちゃおう!
アバター
2012/02/12 00:45
お兄さん、お兄さん

お酒ももちろんついてるんですよね(笑

今宵は栄養たっぷり、バランスとってる食事だったんですね♪
アバター
2012/02/11 23:48
おいしそう献立ですね~❤(´▽`*)*ケンケンさんのお料理に、みんな寄ってきそう♨('ω'*))))♪
和風が多くてステキ✿♪
私は今日は夕食まだですが、鶏もものからあげがめいんです~w
おうちゴハンって、気持ちがあったかくなる気がする❤*
アバター
2012/02/11 19:43
ここレストランですか?食べに行きたいお店発見w
ケンケン亭の営業時間をおしえてほすい~
アバター
2012/02/11 19:31
今は牛丼の具を作ってます。。。
アバター
2012/02/11 18:28
す、すごい…( ゚д゚)
どれも美味しそう~!
食べたいなぁ(´・3・)ノ

トマトソース、私作るといつも納得のいく味にならないんだよねぇ…



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.