Nicotto Town



きたゆみさん 雲に乗る!?

画像

雲に乗る というより 雲に座る です(^^ゞ

昨夜 Chunさんのお部屋で「座れない椅子に座る方法」を教えてもらったので

我が家でもやってみよう と思って

「そうだ! 雲に乗ろう!^^」

と思いつき、もっと高いところで本当に乗れないか色々やってみましたが、

雲が浮いてる感を出しながらというと、座るのがやっとでした ^_^;

どなたでも座れるので、お部屋にお越しの際には是非座ってみてくださいね^^

ふかふか ですよ ^m^




(恋愛のカテゴリで書いてるので)

アリスちゃんの恋が一日も早く実りますように‥。

アバター
2012/02/15 15:34
早速お部屋にお邪魔して座らせていただきました。

なんかいい感じ。^^

後ろにチョコがたくさんのったケーキがあったので頂いちゃいました。

ご馳走さま~♪ (^^)
アバター
2012/02/11 21:54
屋根に登ったり、雲に座ったりで いろいろ研究?して

いるのですね。いつも きたゆみさんの真似ばかりですが

我が家も雲に座れるようにしてみますね\(*⌒0⌒)♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん もちろんアリスちゃんの恋に応援しています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.