Nicotto Town



手作りクッキー♪


妖精さんは、春のお花のスケッチに

お出かけです♪

クッキーを手作りしたので、絵に添えて

お届けしますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/02/12 05:34
妖精さんの~✿お気に入りのお花は・・どれでしょうか(・・?
アバター
2012/02/11 17:43
妖精さんは、どんな絵を描くのでしょうか?^^

クッキー、僕は食べだすと止まらないんです^^;イマモタベテルシ
アバター
2012/02/11 16:55
こんにちは、こちらはいいお天気です。
札幌は連休で、大勢の」観光客で賑わっているでしょうね。

予想に反して、連休のマッタダカナでお土産の需要が伸びました。
お蔭で午前中、少しバタバタとしてしまいました。(;^_^A

言い忘れていましたが…
東京にも お江戸七福神というのがありまして
弁財天がおわしますそうで…。
東京の友人に、場所をたずねますと何と
上野寛永寺の不忍池に、弁天堂と言うのがあるそうです。
もし、上京される機会があればいかれると良いですね」(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.