Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


え~~雨ですねww

朝から、雨が続いています。

人により受け取り方が違う雨の日

やはり、憂鬱になる人、多いのでしょうか?

実は、僕は全天候型で

天候によって出かけたくなるところが変わります。(まぁ、当たり前ですねww)

あの日は、雨の音を聞いていたいですね。

カメラを持って、鎌倉や佐原の街をぶらぶらするのも好きです。

実は、とっても柔らかい光で、やさしく撮れる。

時間もゆっくり流れていきます。

久々に今夜は、網戸にして雨の音を聞きながらうとうとしようかな♪

アバター
2009/06/06 19:04
リリィさん

そうですね、これからの季節

洗濯物乾かないですねww

乾燥機が欠かせなくなりますww
アバター
2009/06/06 10:44
洗濯物乾かなくてほんと困るよね~
冬場のほうがよく乾きます
(°ー°)(。_。)ウンウン
アバター
2009/06/06 05:21
ひなさん

ストレスため込まないように

気を付けてくださいね。
アバター
2009/06/06 00:43
癒されそうな過ごし方ですね(*^∇^*)
最近せかせか忙しい生活を送ってるから参考にします☆
アバター
2009/06/05 22:11
リリィさん

うち、まだ石油満載なんでかたしてません。
これから、洗濯物が乾きにくい季節になるので、どこかの部屋でがんがんつけて乾燥室代わりにしたいと
思っています。

rz67さん

結露した機材、特にレンズはビビっちゃいますねww
アバター
2009/06/05 21:19
雨の日の撮影は、あとで撮影機材の手入れをするのが面倒ですね。
逆に苦労しても、報われることもありますが・・・
アバター
2009/06/05 21:18
雨。。うっとおしい時もあるけど

心に余裕があるときは 雨の音も快適なのかも

今日は曇り時々雨のち☀

スカッとしない天気が続いています

今日ストーブはずして 分解掃除にだしました

そろそろ いいっしょ?ってwww

たまにストーブつけてるときがありますからw
アバター
2009/06/05 21:11
ちぃちゃん♪

ありがとうございます^^♪
アバター
2009/06/05 20:53
素敵な雨の日の過ごし方ですね(^-^)p



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.