Nicotto Town



手相占い^^

アウトレットに行った時に時間が余ってたので
手相占いをしてもらいました。

私の手相ってTVでよく見る手相鑑定の
手相(絵)で見ても全く違うような感じがして
解らなかったの。

私の手相って皆と違うんじゃないかって思ってたの。

主人に一緒に見てもらっても
主人も解らないって言っててw

主人のはTVの手相の絵を見て解る手なんですよ。

私と主人は私の手相が不思議に思えてたのねw

TVに出てくる有名な先生じゃないけど
見てもらうことにしました。

その先生は全体を占ってくれました。

私の両手を見てすぐに
仕事はしてるの?と聞かれました。

仕事は結婚と同時に辞めてしまって
専業主婦です。
と言うと、「あなたは最初は右左も解らない仕事でも
努力をして最終には責任のある事を任される仕事に就く事ができる人」
家に埋もれてるのは勿体ない。

性格は仕事などのライバル心が強く負けん気が強いらしいww
でも、素直で嘘がつけなくて頑固なので損をするタイプみたい。
でも、仕事では、そういう性格が慕われて皆がついてきてくれるとか・・

家に籠ってると子供ができない焦りが強く出てしまう。
そのためにも気分転換のためにも仕事をすることが良いらしい。

それと私の手相についての味方も聞いたわ。
一般の人と同じらしいw
ただ、薄いので解りにくいらしい。

近場でパートで良いみたい。

でも・・近場でパートって
この街には何も無いわ。

この先生はマイナスの事は言わなかった。
まあ・・隣に主人が居たし、私も深く追及しなかった。

手相と棒みたいな物で占う占いとタロット占いをしてくれました。

それと、私の手相の見方も教えてもらいました。
一般の人と同じらしい。
ただ、薄い線の所があるのでよく見ないと解らないらしい。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.