Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


嫌な一日・・・・


今日は嫌な一にちでした。
3年生と遊ぶ時間にはクイズラリーをしてたけどグループとはぐれるし階段でこけるし塾では難しい問題だされて泣きそうになったり青ニコガチャではいいもの1つしか出なかったし・・・・・・
でもいつだけいい事がありました。
それは・・・・・4年生だけで帰る前にダンスしたことです。
あまりしたことがなかったけどやってみたくて・・・・・
でも悪いこといっぱいの日でした。
これからも悪いこと起きるのかな・・・・・・

アバター
2012/02/11 09:35
ついてないことがあったら・・・

運気上がること間違いなし!!
だって運気が最高までいってたら・・・
下がる一方だけど、運気が最低だったら・・・
それ以上下がれないってことで・・・
上がるしかないッッッ!!!だから頑張れ!!役に立てたカナ!?
アバター
2012/02/10 23:14
いろいろとついてなかったね(>_<)
でも青ガチャ目玉も一つでてるじゃない・・・ジャックは一つもでてないよ^_^;
これからも友達とダンスしたらいいよ、きっと気持ちいいだろうね(*^_^*)
アバター
2012/02/10 22:27
いいえ 良いことが起こる 前触れ だと 思いますよ!!
アバター
2012/02/10 19:55
これからは良いことが
たくさん待っていると思います^^
アバター
2012/02/10 19:29
(●・ω・)ノ------------start------------
お姉ちゃん・・・・・(汗)
大丈夫????
(○・ω・)ノ-------------end-------------



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.