Nicotto Town



バレンタイン ハウス^^

画像

新しい バレンタインハウス を買いました^^

全体にチョコレート色で ドアにリボン、庇にはチョコ。

ドアノブにかかったバックにはチョコが入ってるのかな?

そして こだわりの(!?) 牛乳箱には 赤いハートのマーク ^m^


昨夜は新しい家を探検して、(チョッと屋根登ってみようか~)

と 軽~い気持ちで試したら、一発で ス~と上昇して、

「え! 事務局さん 登りやすくしてくれたのかしら‥‥?」

と思いながら屋根の上をウロウロしてたら ぽりおんさん がいらっしゃいました^^

でも 慌てて降りようとするけど、降りれない!

一旦 お部屋に入り、改めてお庭に出てやっと再会できたので、

一緒に写真を撮ろうとしたら、アルバムが一杯! ゴメンなさい!!(>人<)

前にも同じことがあったのに、失敗が生かされていません。反省です。

次の機会には是非とも一緒に写真を撮りましょうね^^



花が全部咲いたので、気をとり直して 改めて屋根に登り 春の庭を眺めながらの1枚です。

(昨夜 一発で登れたのは タマタマだったようです。今日は一苦労して登りました。 ドレスなのに ^_^; )

アバター
2012/02/13 19:40
おー!!!\(◎o◎)/

いいなぁ~。。。。まだ、挑戦のタイミングが持てそうもないので

来季4月になったら、ゆっくりニコッとを研究してみたいです(*´∀`*)
アバター
2012/02/10 17:49
私も買っちゃいました。^^

ドアのリボンが可愛いですよね。

ぽりおんとの写真は残念でしたね。

私は登れなくなってるかも ^^;
アバター
2012/02/10 17:46
まだ屋根登り 挑戦してません。

今夜にでも 登ってみます^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.