Nicotto Town



ガーデンレベルがアップしました

ようやくガーデンレベルが、40 → 41 にアップしました。
\(~o~)/

上級者レベルになるとなかなかアップするには時間がかかります。
忘れたころに・・・というのがいいのかもしれません。
気がついたら、「もう少しで上がれるじゃない。」なんてね。

焦らないけど一生懸命水をやったり種をまいたり、
毎日欠かさずすることですよね。

アバター
2012/02/16 00:05
こんばんは。
ありがとう。時間があるときに水やりや収穫をやってます。
私も今度、記念写真を撮ることにしました。
せっかくのメガ化が収穫するとなくなってしまうので。

いろんな年齢層が利用しているので仕方のないことですね。
あまり深入りしないようお互い気をつけましょう。
アバター
2012/02/15 22:54
すごいですね。

今、ヘンな子供が来て、親がヤクザだとか言って絡んできました。
足跡があったんで、バレンタインだったしブログのアドレス貼ったのが
気に入らなかったみたいですね。
それにしても…あきれちゃいますね。
お子さん達が混ざってるので、メンドウですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.