Nicotto Town


かおりの徒然


2/10  白猫

画像

白猫貰ったw

桃猫早くほしいな~^^


アバター
2012/02/12 00:29
最近ちょっと寝るつもりが・・朝まで寝てしまってますw
おやすみなさい^^
アバター
2012/02/12 00:26
( ゚▽゚)/こんばんわ  オヤスミ前の巡回です♪ 楽しい日曜日になります様に(o^-^o) 
アバター
2012/02/12 00:19
愛ゆえに、人は悲しまねばならん!
愛ゆえに、人は苦しまねばならん!
アバター
2012/02/12 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/11 23:54
こんばんは~^^
アバター
2012/02/11 23:02
義務的なイベントを無理矢理作り出して強制的にチョコを買わせる
非人道的な卑劣な商法に気をつけてください
アバター
2012/02/11 22:53
プルシアンブルーの肖像ならカラオケで自信ある(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/02/11 22:34
チョコでできたおうちは、
もれなく がじがじしてまわります☆いっただき~!
アバター
2012/02/11 22:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 22:23
こんばんは、土曜日が祝日って、なんだか残念な気分です。。。でも週末はうれしいですねぇ。ww
アバター
2012/02/11 22:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコ作りで頑張ってたらリビングが甘い匂いで・・・気持ち悪い^^;
アバター
2012/02/11 21:55
私は、まだ貰ってないです。
まとめてもらおうと思ってね^^
アバター
2012/02/11 21:48
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/11 21:36
(☍﹏⁰)よぴチンの、どこが騒がしいと言うんじゃぁぁぁ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
ʅ(◔౪◔ )​ʃ<【おとなしい】って食えるのか?美味いのか?
(゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡>ギョギョΣ( ̄▽ ̄ι) 

『今( ´థ౪థ)σ'`゙ヵと申されたか?(*´-ω・)ン?』 p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

(◞‸ლ) はい、帰ります・・・・|出口| λ............トボトボ

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/11 21:24
すごい!

訪問が早いですねぇー!

ありがとぅ!

STPでーす!
アバター
2012/02/11 21:07
こんばんわ、ようやくこちらの仕事終了しました。明日戻れます^^
アバター
2012/02/11 21:07
こんばんわ
  シマッタ!><

  水道の水凍りついた ><
  明日の午後まで 水道使えない ^^;
アバター
2012/02/11 21:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/02/11 21:03
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/11 20:55
こんばんは、たまには寿司が食べたいと密かに思っておりますww
アバター
2012/02/11 20:33
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

4大陸フィギアー見ながらの巡回です~^^
アバター
2012/02/11 20:18
2/12(日)夜7:00より「バレンタイン♥フィッシング大会」を開催!
詳しくはブログを見てね!
アバター
2012/02/11 20:07
やっとチョコクリームが釣れてお部屋にケーキが飾れました♪今夜は牡蠣のみぞれ鍋で温まります^^
アバター
2012/02/11 19:51
5部屋すべてCAFEにしてみました(o^^o) よければのぞいてくださいね♪ステプお届けです♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
アバター
2012/02/11 19:33
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 19:08
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/02/11 18:51
(。◠‿◠。)♡こんケロ~♡素敵お届けで~す☆今日は遅くなっちゃって・ごめんね~♪
アバター
2012/02/11 18:37
こんばんは。。。うちももらったけど

あ~~~~飾り忘れ
アバター
2012/02/11 18:21
ユニクロ・プレスルームのお姉さんの対応の良さに感激^^社員教育のしっかりした会社みたいです^^
アバター
2012/02/11 17:59
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/11 17:29
ただいま ただいま~~中国から帰ってきたばい いっぱい酒呑んで騒いできたばい(●^o^●)v
アバター
2012/02/11 17:04
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 16:52
こんにちは、お昼を午後2時に頂きました。遅いって?だって、それまで寝てたんだもん。
アバター
2012/02/11 16:47
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 16:37
穏やかに晴れた休日、明日は忙しいので今日はのんびりまったりです~(#^.^#)
アバター
2012/02/11 16:19
こんケローw
アバター
2012/02/11 16:17
カッキ~~~~~~~ン!!!!
アバター
2012/02/11 16:16
わにわに^^
アバター
2012/02/11 16:04
Good Morning╹ω╹๑スノボーは雨で最悪でした・・・風邪気味です・・・・
アバター
2012/02/11 16:01
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 15:57
めっちゃきゃわたん

りりんも集めな...
アバター
2012/02/11 15:36
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/11 15:20
こんにちはSTPお届け
アバター
2012/02/11 14:54
我が家もやっと薄型テレビなります(*´∀`*)配送が楽しみです♬

桃猫も楽しみね^^
アバター
2012/02/11 14:52
可愛いよね^^ ニコジョーカーズからどうも^^
こんにちは✿帰ってきて炬燵でのんびりしています✿
アバター
2012/02/11 14:39
こんちゃwさっきまでお昼寝してました><
アバター
2012/02/11 14:32
こんにちは^^

お昼はスープご飯で野菜を一気に摂取しました〜

素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)♡
アバター
2012/02/11 14:32
かおりさんこんにちは~^^
きょうはお天気がいいのに11時すぎに起きてちょっと反省!
アバター
2012/02/11 14:31
ネコがもらえる?
何イベントなんだろ???( ̄▽ ̄;A
アバター
2012/02/11 14:24
お久しぶりぶりでする〰|・ω・`)コッショリ
ぽちっとばしゃっとお届けでつv( ̄ー ̄)v
アバター
2012/02/11 13:35
こんにちは~(*^^)v
夜勤出勤前のお水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
行って来ます♪
アバター
2012/02/11 13:34
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 13:12
怖がらないで、明日の向こうを
傷つけないで、あなたの心を
分かってほしい、もう一人の私を
アバター
2012/02/11 12:42
かじっちゃだめだよ。シロアリになっちゃうからwww

今回は、背景もいいよね^^
アバター
2012/02/11 12:31
(^-^*)/コンチャ! 早く梅の花が見たいものです
アバター
2012/02/11 11:55
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆食後のコーヒー飲みながらの巡回です。うまうまぁ~~♪
次は桃猫なんだね^^;
ぷるも早くほしぃぃぃ~~~
アバター
2012/02/11 11:47
あ~~もうもらえるんや♪
早速貰ってこよう。。
アバター
2012/02/11 11:23
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 10:55
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/02/11 10:44
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪早く欲しいね~^^
アバター
2012/02/11 10:33
おはケロ~♪

今日もいい天気だぁ~^^
アバター
2012/02/11 09:55
こんケロ~w
アバター
2012/02/11 09:36
マカロンがお好きなのね。
アバター
2012/02/11 09:30
はよーございますノノ 
フリマで天使の輪が成立しました(´∀`)
価値はなくても過去物が好きなウチですw
アバター
2012/02/11 09:10
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/11 08:46
おはよう♪暖かく成って来るかな?早くも、
連休の週末ですいろいろ楽しんで下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/11 08:00
おはケロ~^^

ウンウン(◡‿◡。✿)( ◕‿◕✿)早くもも猫欲しいよね❤
アバター
2012/02/11 07:34
 おはようございます
アバター
2012/02/11 07:31
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!土曜で祝日じゃが仕事ですじゃ…ま、そんな感じ。
アバター
2012/02/11 06:21
(*゚ー゚)vオハヨ♪ やっと元気になりました。ありがとう~♪
アバター
2012/02/11 06:07
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―)  ご主人様^^朝食のお時間でございますw
アバター
2012/02/11 05:40
お早うございます^^15日は、きぐるみ会^^の撮影会らしいww
アバター
2012/02/11 03:09
また深夜巡廻になってしもたww(^_^)おやすみす\(^o^)/
アバター
2012/02/11 01:15
( ゚▽゚)/こんばんわ  ファミマで鬼ウマのパンを発見♪ご機嫌でstp配達なぅo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/02/11 00:30
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/11 00:13
゚*(◕‿◕✿)゚こんばんは~♪
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
アバター
2012/02/11 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/11 00:05
☆ポチッとな凸やっと土曜日ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/02/11 00:01
こんケロー

みんなもらってるよ~
アバター
2012/02/10 23:52
寒い寒い1週間お疲れ様でした。まったり過ごせそうですか?ごゆっくりねw
アバター
2012/02/10 23:52
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

白猫良いですね~^^
アバター
2012/02/10 23:47
こん茶( ^^) _U~~

猫可愛いね^^

[ アリスが落としたチョコクリ-ム ]だっけ?
なかなか釣れないよ~><
アバター
2012/02/10 23:27
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は昨日よりも暖かったです。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!黒薔薇の花束・・・

ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/02/10 23:26
こんばんは~^^
アバター
2012/02/10 23:04
こんけろ~w
アバター
2012/02/10 23:00
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ チョコ花やっと1つ合成できたけど ピンクはいつ出てくることやら。。。
アバター
2012/02/10 22:52
こんばんは^^

今日はガトーショコラを焼きました♪
初挑戦でしたが、うまく出来たので
嬉しかったです^^v

桃猫、待ち遠しいですね(o^-^o)
アバター
2012/02/10 22:36
こんばんはです^^
アバター
2012/02/10 22:29
眠いので急いで巡回です。
アバター
2012/02/10 22:27
こんばんは^^今夜もぉあったか❤ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けしますぅ♪幸せなぁ夜をねん✿ర‿ర))ノ”♪w
アバター
2012/02/10 22:23
バレンタインデーは花やケーキ、カードなど
様々な贈り物を恋人や親しい人に贈り祝います。欧米㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/10 22:23
どうしたら貰えるの??
アバター
2012/02/10 22:22
こんばんわ☆
やっと金曜日ですw
今週は疲れたでしw
よい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/02/10 22:20
|・_・`。)ぉ邪魔してぃぃかぁ?
( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

(◞‸ლ) ネモイカラ・・・帰るわ (ρω*)ノ~オヤスミぃ♪

(゚〇゚;)なぬ?何しに来たのか?って?(゚_。)?━─━─━─【わかりま線】─━─━─━

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/10 22:06
こんばんは! 
昨夜は眠気に勝てませんでした(>_<) お仕事終わってほっと、ひと息です(^_^;)
アバター
2012/02/10 21:58
黒バラ優先でガーデン倉庫調整中~^^;やっとビターチョコ頭乗せを合成出来ました^^
アバター
2012/02/10 21:57
やっほ~♪

画像が~
み、見えない(T-T)
アバター
2012/02/10 21:57
かおりさん、こんばんは^^
画像が非公開です><
アバター
2012/02/10 21:43
こんケロ~
ステキ&お水お届け^^
オニビンゴまだ揃いません
アバター
2012/02/10 21:31
来週中には貰えるかな@w@人♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.