Nicotto Town



お花♡

今日は初めて肥料をあげたので、明日見るのが楽しみ☆

アバター
2015/02/02 17:23
そそ
「もこもこヒツジちゃん白いマフラー」は別に持ってないけど

「もこもこヒツジの白いポンチョ」と
「もこもこヒツジちゃん黒いマフラー」をセットで贈ってもいいよ^^

でもお揃いの方がええかな?
アバター
2015/02/01 18:11
今日は優しい色の手袋ありがとう~
上品な色ですね
ゆりぽんさんの好きそうな~www
おために
「もこもこヒツジの黒いポンチョ」と
「もこもこヒツジちゃん黒いマフラー」をセットで贈りますが

白が良ければ恵さんが着ていたのと同じになるけど
「もこもこヒツジの白いポンチョ」があります

どちらがいいかお返事下さいね。
アバター
2014/08/04 11:00
❤ 第14回 ゆる過ぎる私設サークル「お疲れ隊」のご案内❤ 追記

<お知らせです>
明日はあたるさん日帰り出張のため欠席されます
9時のinには間に合わないそうです。残念です;;

しかし
ニコ誕のお祝いできま~すヽ(^。^)ノ
周平さん12日で4歳~
miccon3は19日で3歳~で~す^^
お祝いしましょう~
周平さんいいな~いいな^^ニコタからネコパジャマもらえるね^^

ではでは9時に恵さんちでお待ちしています~

アバター
2014/08/02 22:19
金魚すくいのこつ伝授~

やたらすくったらポイの耐久がなくなるので
じっと大物が出るのを待つ
絶対取るのは
鯉2匹と金魚石それから金の金魚
金の金魚はスピードが速いから
追いかけないで
追い越すの
そしたら止まるから少しもどってすくったらOKだよ
金魚石貯まったら5個で交換できるから
私はバケツかな~
もう一回出来るのもいいけど~
バケツが簡単で大量得点になるよ^^
がんばりや~www
アバター
2014/06/29 11:06
「水着」着て上から「しましまりん」着れるから
二つとも来てね
サークルで流れるプールと
ウォータースライダーしにいくよ~
アバター
2012/02/10 13:33
肥料をあげるとキレイさがUPするみたいです・・・でも、見た目イマイチ分からないようなww
でも、買い取り価格が高くなるみたい・・・楽しみですね♪(私も始めたばかりでよくわからないのですが、友人が教えてくれました*^v^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.