Nicotto Town


すいっちょん


オニ人形揃いました



やりました〜〜!!

皆様の、応援とお祈りのおかげで

本日一気に、オニ人形が揃いました(^^)/

全員揃うと、さらにかわいい♪

こんなに、一気とはびっくりでした・・・

本当に、ありがとうございました^^


アバター
2012/02/10 20:03
>kyuさん
教えて頂いた、おまじない??で
なむなむ〜 お願いしておきました=*^-^*=
きっと明日こそ!!

>優紀乃さん
嬉しいです^^ 
ありがとうございます!!
アバター
2012/02/10 20:01
>りなさん
あれれ?でも、雲のクッション、気持ちよさそうですよね〜〜
ネコちゃんを寝かせてあげました^^
アバター
2012/02/10 19:36
こんばんは。

オニ人形一気に揃って良かったね。(^^♪
アバター
2012/02/10 10:57
一気に揃ったんですか~!すごいです!
おめでとうございます☆
私は後1体に格闘中です^^;
アバター
2012/02/10 09:24
おめでとう。
鬼人形はともかく(え?)雲のクッションが寝そべるのにちょうどよさそうだとおもうの。
アバター
2012/02/10 07:53
>pleiadesさん
本当に一気でしたね〜〜!!
確かに、お部屋の中がゴチャゴチャ
してきました(^^;)  これじゃあ、リアと変わらない!?
ん? 豪華なお城でも購入予定ですか( ̄∀ ̄+きらリ!
アバター
2012/02/10 07:39
おめでとうー☆彡
一気に揃うと嬉しさも倍増だね◎
イベントでお人形沢山いただいたのでお部屋の中が・・・
何かをどうにかしなければ・・・・ニャッ!
アバター
2012/02/10 07:28
>LINDA24さん
なむなむ、のお願いが効きましたよ\(^O^)/
ご協力、ありがとうございました^^
アバター
2012/02/10 07:05
にひひw
願いは届いたようですなwww
めでたしめでたし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.