Nicotto Town



一応ヒカリモノなので


昨日出た新作は賛否両論ですね。
アリスのネコがヒットという方もいれば、買うもの無いわーって方もいますね。

趣味は人それぞれなので、それはそれでイイでしょう。全般的にみると、あまり好評ではないように見受けますがいかがでしょう。
オイラもまぁ、なんだかなーという感想です。

それでも、ヒカリモノということで上の図のような『炎ゆらゆらスカルキャンドル』は購入しました。
基本的にランプ系は最低一種類はゲットしておきたいからです。
奥手もちのヒカリモノは人気でないのは十分理解した上の行動ですけどね。
いいのさ、自分が納得すれば。

チョコの花はせっせと植えて、ガンガン出荷しています。
いいですね。気兼ねなくガーデニングができます。C花バンザイ♪
そんなわけで、ホワイトチョコの種が6つゲットできたので、頭のせと鉢植えが一つづつ完成です。
まぁ、一つあれば十分でしょ。
って思ってさっきチョコ花を収穫したら、ホワイトチョコの種がさらに2つ収穫できました。
うわ、いらねー。いちごにしてくれー。

とりあえず、チョコの花のマスタークラスになるまでは植え続けよう。
なんか、家の外観も新しいの出るっぽいからね。
バレンタインって事でチョコで埋め尽くしってヤツですな。

昨日は釣りを4Rもやったのにレアが一つも釣れませんでした。
タウンの釣り堀に行ったのですが、見知らぬ方と一緒に釣りをしました。
ただ今4R目ですよ~なんて話したら
『暇ですねー(笑)』
なんて言われちゃっいました。

暇じゃねーよ!ムキになってるだけだよ!
って思いました。
まぁ、どっちもどっちって話ですね。
今日もガンバロー。

はやく、デカイチョコケーキを見てみたい。
たくさん釣って部屋中に飾ってみよう。
という野望に燃えています。

友達に教えてもらってようやく、新しい黒ガチャの画像の一部をみました。
え?なに?あのネコミミ。
きぐるみ?
それともかぶりもの?

かぶりものだったら白ガチャかな?じゃぁやっぱり・・・?
是非、キグルミで出してほしいですね。
フリマで黒ネコとかゲットできる気がしません。
というかフリマって本気(マジ)で成立する&応募あるのが都市伝説化してます。

まずいですね、課金命令が天の声として聞こえます。
ほら?みなさんにも聞こえるでしょう?
天の声に従って、しっかり回しましょうね。


黒ガチャ始まる前に、椿(赤)を『また』買っておくかなぁ・・・。




アバター
2012/02/10 11:52
to ロボ
うむ、相変わらずの生活じゃw
スカル買ったじょ。一応ね。
使い道がまったくわからんけどな。
やっぱり、バッグの方が使えそうだw

to シャル
お城かー。
色がいっぱい出てたね。
とりあえず、今回はスルーできそうですw
他人のところで楽しみますw
黒ガチャ
まじでコワイわー。
課金しておかないと!w

to ジェニファー
うん、ちょっぴり傷ついた

その通りだったので、まぁいっかーw
チョコ花もとうとうマスターです。
白の頭のせがもうひとつ出来そうですがな。
でも
ピンクが出ない~~~w

to ケイト
みたいよ?ネコっぽいよ?
てか
あの画像は完全にネコよ?
たぶん、ツボるツボらないは別として
ネコだから
回しちゃうよねw

to rnao
ねー
レアがつれないねー
はやく、たくさんつって
部屋をチョコケーキで埋め尽くしたい・・・w

to あくび
なんと!
あくび総長に聞こえる天の声は
オイラのソレより上等な方なのですね。
今あるPをおしげもなく搾り取るその天の声様
いずれ
いずれフリマで活用できる日もあるようなないような。
そんな気がしますよねw

to さえら
みたいよ?
ネコのミミがみえたもん。
どんなヤツなのかわからんけどね
昔のヒツジ学園のかぶりもののネコバージョンかもしれませんけどw
つりねー
普段はイイけどさ
今回のは
デカいからほしいのさー
あの、ジオラマよりデカいんだよ?
がんばるべーw
アバター
2012/02/09 21:10
次の黒ガチャ、ネコなの?!
まずい・・・天の声がこっちにも・・・

釣りは、すっかり諦めてます
あれはね、私にとっては時間と労力の浪費です
だってさーー
たまぁ~にやってみると見事にドロ系ばっか><
うちの釣り堀、呪われてんのかなぁ~~~
アバター
2012/02/09 20:52
同じく昨日の新作は、なんだかなーでした。
(補足:なんだかなーと言いつつ数点買いました)

それと共に、聴こえましたよ。天の声が…
「今週はあんまり買うものないし、1月のテコ入れをしなさい」と。
「1月のあれやこれ、色違いも買ってしまいなさい」と。
ハッと気付くとアイテムが増えていました。恐ろしいです…

P.S フリマは既に、閲覧することすらおこがましいのでは…と思えるくらい雲の上の存在です。
アバター
2012/02/09 19:48
ほ〜

新作情報があるんですね?

レア種全然出ません、、、ケーキも釣れません〜(;´д`)トホホ…
アバター
2012/02/09 17:42
おぉw黒ガチャの最新情報があるのですね!
早速チェックせねばw

チョコケーキ早く釣れますように~♪
アバター
2012/02/09 17:28
黒ガチャ、猫物なの!?
ああ、ツボったら、どうしよう・・・。
アバター
2012/02/09 16:12
「暇ですね」の一言は若干傷つくなぁww忙しい時間をぬって、やってるんだぞ?と反論したくなるw
ホワイトチョコの頭乗せおめでとう✧。。Σ(=゚□゚=;)!?ハッ…チョコ花、まだ1個も出荷していない。
今週の新作は欲しいのなかった~。。新しい黒ガチャに期待して、温存しておこうb
アバター
2012/02/09 14:15
課金に躊躇がなくなってきました(´_ゝ`)フフ

まず今日のお城…これは買わねばなりません。
ドラクエの教会みたいで一目ぼれですwww

黒の耳らしき物体…。
頭のせか…きぐるみか…。
どっちにしてもネコ科の耳ですからぁ…まぁ回しますよねww
最近はもうフリマは諦め気味ですw
アバター
2012/02/09 12:02
ふっ。

相変わらずの生活ですな・・。


つか、スカル買ったんだ。
買う人いるのかねぇ、と思ったら、ここにいたわ。

あれ?
おじーちゃん、バッグ忘れてるよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.