Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ならべクイズ03

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
32
2009/06/05 09:32

こんな朝の中途半端な時間に、ならべてみました。

回数は全部で 12回
獲得コイン数  32枚  でした。

私自身、今回の結果は、まずまずの出来だと思っています。

というのも、4位をとってしまった理由は、
住んでいる「マンションの管理人」が不在で、「水道局の検針員」が、私のうちを選
んで「ピンポ~~ン、検針に来たので中央自動ドアを開けてほしいのですが・・・」
こっちは、「ならべ中」だったので・・・オイオイ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
「わかりました。仕方ないですよね、開けますよ~。」なんて応対してる間に、その
回は、GAME OVER ⇒ 4位になっちゃいました。(>_<,)


という訳で 【問題】 です
全12回のうち4位になってしまったのは、何回目でしょうか?

※前回誕生月でお答えの方がいたことから、今回は全部で12回としました。
 (ま~、こむぼ さんたら、なんてやさしいし、気が利くのかしら・・・)


答えは、今まで同様?ブログでね!

もちろん、正解者、応募者には「いいこと?」ある、かも・・・。\(^-^*)
発表は、忘れた頃(1週間後くらい先)です。のんびりしてますから。。。

 ○それにしても「検針員のおねーさん」なぜに私の部屋をえらんだの?
  ほかにも、いっぱいあったでしょ・・・(^^;
 

                   ならべクイズいつから委員会   KOMBOLOI

アバター
2009/07/03 10:03
今回も多くの方々による応募ありがとうございました。♪(^▽^)

さて、正解は・・・・ 「2回目」 でした。

こんなにたくさん、応募者がいたにもかかわらず、正解がいない・・・
ちょっと、問題がむずかしかったかな? (^^; 

みなさん、次回がんばってください。
それではまた・・・


     ならべクイズいつから委員会   KOMBOLOI   でした。
アバター
2009/06/08 00:28
>yottieさま
こ、こんなにたくさん、応募者がいるなんて・・・
正直、びっくりだ。    (゚ロ゚屮)屮

yottieさん、お願いだ~!当てちゃってくれ~~ v(≧∇≦)v
アバター
2009/06/06 03:38
いよっしゃ~あ!今度は当てるぞぉ!!!
え~と、え~と、
どーしよっかな、じゃあもう一回「8」でおねがいしますっっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.