Nicotto Town



チョコレートを今日も削り隊ー

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ビター】をもらいました。

先日またもやオネーサマにイベントアイテムを頂きました
ありがとうございましたー♪♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=36868062
(この企画の受付は終了しておりますー…が、他のブログも見てみるといいことが有るかも?)
王子様早く見たいーのドラさんもイベントアイテムのプレゼント(終了)後
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=36948260
削り隊!を結成し 楽しいイベント中、今日も報告行ってきます
こういう個人イベントもニコタの楽しみです♪

五回削れるー♪とかりかりごりごり
あ、まだ削れる、まだ削れる♪と遊んでいたら終了ポップアップで
ブログを書き損ねておりましたが本日やっと報告ブログです☆

こりこりしているとやっぱり口寂しい
やはりここはチョコでしょう、とコンビニへ
オマケつきの十六茶と定番ポッキー極細を買ってきて
もひとつかりかりごりごり
去年のチョコキューブはちょっと大きすぎましたが
今年のかけらはパキっとしてそうでおいしそうー♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.