Nicotto Town


ひつまぶし日記


どんどん出てくる~。

ここ数日・・
慌ただしいこと・・・・。


春商戦。

オリンピックイヤー。

タイの洪水での生産遅れの解消。

そして、明日から始まる「CP+」というカメラのイベント。。。。












っということで・・・

一気に出てきましたーーー!
カメラ関連の新商品!



数日前から各社の発表の連続。
カメラ本体にレンズ~



うわ~いいなぁっとホームページ見ているが・・・

20万、30万、60万・・・

ま、まーね、買いませんがね! ・・・買えませんが・・・ね。






っということで、ホームページ見て楽しんでおります(笑)

アバター
2012/02/09 23:59
うーーん・・・、ガマンできるか・・(笑)

・・ガマンせざるをえませんが(笑)


80万とかありますが
ここまでくるとキッチリあきらめがつきますね(笑)
アバター
2012/02/09 20:33
カメラのことでしたか~~^^;値段が一桁高いです~~☆
アバター
2012/02/09 20:00
たかたかさん、たぶん素通りできないんでしょうね…ww
アバター
2012/02/09 17:51
仕事中もイベント内容の速報ばかり見てます(笑)
あっ、仕事はちゃんとやってますよ!(笑)

去年買ったばかりなので、買えませんが・・・・
アバター
2012/02/09 14:10
カメラのイベントやってるんですねー!
私は私の誕生日にコンデジ買うかロックミシン買うかで悩んで・・・・ロックミシン買っちゃいました。
いつかカメラ買いたいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.