Nicotto Town


ஐなおみஐ


手作りカードの材料を買ったよ


高いから金欠病です(~_~;)

今日パッチワーク教えに人が来るんだけど、全然出来てないから、パッチワーク苦手(~_~;)

いろいろすることが多いから休みながらやらないと、身がもたないわ!

アバター
2020/03/01 10:21
主の祈り

天にまします我らの父よ
願わくは御名をあがめさせ給え
御国を来たらせ給え御心の天に成る如く地にもなさせ給え
我等の日用の糧を今日も与え給え
我等に罪を犯す者を我らが赦す如く我らの罪をも赦し給え
我等を試みに遭わせず悪より救い出し給え
国と力と栄えとは限りなく汝のものなれば成りアーメン
アバター
2020/03/01 09:17
アロンさん頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/03/01 08:50
アロンさんへ

3月もよろしくお願いいたします。
今日の朝、百合香のところ見てやっぱりアロンさんだ~~!!

と思って嬉しかったです。
昨日は嫌われたのかと思い、恋煩いで苦しかったです。

アロ~ン!! コマウォ!!
アロ~ン!! ミアネ!!
アロ~ン!! サランヘヨ!!
アバター
2020/03/01 07:53
アロンさんクリスマスマーケットの夜出品してもいいですか?
あれはPコイン限定アイテムです。

私の欲しいアイテムは花畑の小川(ピンク)かゴシックコーデ(エーデル)です。
でも雪の華ワンピの方が可愛いですね。

今日は教会に行かれないんです。
行きたいけれども。

アロ~ン!!ミアネ~!!

なんか具合が悪いです。
治るように教会でお祈りして下さい。
アバター
2020/03/01 05:57
アロンさんコマウォ!!
昨日、アロンさんのところの映画でサランヘヨと言っていました。

アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/03/01 05:49
百合香にハロウィンの可愛い背景くれたのアロンさんですか?

私朝の4時までぐっすりです。
今日は待ちに待ったチートデイです。

今、腹ペコです。

昨日は具合がとても悪かったので、
今日お菓子やジュース食べたらなおるかな?
アバター
2020/02/29 19:53
アロンさん

眠ったけど具合が悪いのなおりません。
苦しいです。

アバター
2020/02/29 19:10
アロンさんの応募がないからかも・・・
恋煩いかも・・・

もう寝る前の薬飲んだから寝ますね。

おやすなさい。
アバター
2020/02/29 19:01
アロンさん具合が悪いです。
治るようにお祈りして下さい。
苦しい。

もうダメポ

治らなかったらどうしよう。
アバター
2020/02/29 15:59
沢山書き込みして

アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/02/29 15:52
やっぱりP限定がいいですか?
アバター
2020/02/29 15:51
私は可愛いP物といつも書きます。
アバター
2020/02/29 15:32
アロンさん仕事中にごめんなさい。

それよりも明日のチートデイ早く来ないかなあ。
喉が渇いて苦しいです。
アバター
2020/02/29 15:28
アロンさん無理な事を言ってごめんなさい。
明日でもいいですからね。

無理に応募しなくてもいいですよ。
アバター
2020/02/29 15:26
今出品しましたよ。
私の前にプリンセスゴシック出している人いますが違いますからね。

私のは黄色です。
緑ではないです。
アバター
2020/02/29 14:46
私時計の計算が出来なくてごめんなさい。
今から約40分後に出品しますね

アロンさんは無理しなくて良いですよ。
アバター
2020/02/29 14:31
あっなおった。良かった~!!
またパソコンがフリーズしてしまいました。

またイエス様が微笑ましい限りだ。と言われました。
アロンさんはどう思いますか?

アロンさんに無理にお願いしているわけではないですよ。
今日見ますね。

5時頃見ますね。

アロンさんじゃなかったらキャンセルしてまた出品明日しますね。
明日出品できなかったらごめんなさい。

アロ~ン!!ミアネ~!!

また泣いちゃいました。
アバター
2020/02/29 14:14
イエス様と相談したら、プリンセスゴシックにしなさい。
と言われたのでプリンセスゴシックにしますね?
アバター
2020/02/29 14:12
私、フリマに出す物決めました。雪降るクリスマスマーケットの夜。
これ持ってますか?

違うのにしようかな?
アロンさんが持っていなさそうなのはありますが・・・・
何がいいですか?

雪降るクリスマスマーケットの夜ってフリマに出しましたか?
でも今クリスマスって感じではないですね?

プリンセスゴシックでもいいですか?

背景がビルみたいなのがいいですか?

イエス様と相談しますね?
アバター
2020/02/29 13:55
上の話、結局パッチワークはマスターせず、一つ作って終わりました。
布をつなげるのはできるのですが、ポーチにするのが出来なくて・・・

巾着袋ならできました。
前に母に教えてもらったから。
でもパッチワークの場合、表と裏があるから、裏のつけ方がいまだにわかりません。

普通の巾着袋なら作れますが・・・

出来た巾着袋は妹にあげました。

洋裁わからないので、ミシンの使い方もいまだにわかりません。
私用のミシンがありません。

なんか気分が悪くなってきました。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/29 13:42
イエス様と色々お話してたら、イエス様がここまで書き込み出来るなんて素晴らしいじゃないか。
と言われました。

アロンさんはそんな風には思いませんよね?

アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/02/29 13:34
リアで私ピンクの服ばかり買っちゃってそれもサイズの小さい服。上だけのなら入るんだけど、下から上まで続いている服ってやっぱりキツキツで入らないんです~!!

アロ~ン!!ミアネ~!!

イエス様が頼もしいなあこの子は・・・と言われたような顔をしていました。
アバター
2020/02/29 13:22
私はいつ見ればいいですか?
明日ですか?
アバター
2020/02/29 13:21
あっなおった。良かった~!
今パソコンの調子が悪くなって、3時に出品するって言ったのに、
出品できなかったらどうしようと思ってたところでした。

パソコン壊れてもなおったら最初の設定とマウスの設定は甥っ子に
やってもらったらちょちょいのちょいです。
アバター
2020/02/29 13:11
本当にP限定でなくてもいいんですか?
P限定持ってなくてごめんなさい。

これで赤色は持ってますが、まだフリマ不可なんです。
この洋服ってかわいいですよね?
アバター
2020/02/29 13:05
アロンさん無理にお願いしているわけではないですよ。
この洋服もらってとっても嬉しかったから。

アロ~ン!!ミアネ~!!

涙が出て来ました。
私涙もろいんです。
アバター
2020/02/29 13:00
イエス様がそんなことまで書いたのか?
優しいな。
アロンさんは。と言われました。
アバター
2020/02/29 12:49
今日3時頃出品しますね。
無理に応募しなくてもいいですよ。

アロンさんだとちょー嬉しいけれども・・・
私は何時ごろ見たらいいですか?

明日ですか?

イエス様が微笑ましいと言って笑っています。
イエス様のお顔がとても優しいです。
厳しい時もあるのに今日は優しいです。

なんかイエス様楽しそうです。

なんかって言うのは口癖ですね。

イチゴのモンブランケーキと書いたのに映ってません。
お菓子にジュース

アロンさん苦しいです。
急に苦しくなりました。

早く治るようにお祈りして下さい。
書き過ぎましたか?

ミアネ!
アバター
2020/02/29 12:33
妹がお菓子やジュースを送ってくれました。
明日食べますよ~!!

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べ過ぎて胸やけしないように祈って下さい。
この前なんかアイスクリームにイチゴのモンブランケーキにお菓子にジュース。
胸やけしました。
アバター
2020/02/29 12:07
アロンさんに会いたいよう。
抱きしめて下さいね。

治るかもしれません。

親愛なるアロンさんへ
アバター
2020/02/29 11:40
右の胸の傷がズキズキ痛いです(>_<。)
早くなおるように祈って下さい。
アバター
2020/02/29 11:38
今日のお昼はナポリタン焼きそばを作りました。めっちゃ美味しかった〜!(๑'ڡ'๑)୨
アバター
2020/02/29 11:00
明日はチートディです。沢山、食べちゃいます。
ダイエットを無視して何でも食べていい日です。

ズルを意味しています。

私アロンさんのような人に出会える事なんてめったにないよ。
と言われました。
アバター
2020/02/29 10:21
お祈りありがとうございます。
郵便はがきが売れました。
準備を整えて発送して来ました。

バラメモ200枚買いました。
どうしてもメモ帳がいるんです。
アバター
2020/02/29 09:44
郵便はがきが売れるようにお祈りして下さい。
売れたけど何にも言ってこない人たくさんいます。

私は愛想がよいです。
何にも言ってこない人にも愛想良くします。
アバター
2020/02/29 09:19
今月が今まで一番仕事を頑張りました。
来月ももっと頑張れるように祈って下さい。
アバター
2020/02/29 09:10
アロンさん祈って下さい。
苦しいです。
助けて下さい。
私は今月は仕事を頑張りました。
もっと頑張ります。
アバター
2020/02/29 09:07
リアの友達も自分が化粧品屋で働いた事あるけど、今は働いてないのに、
化粧の事でひどい事言って来ます。

なんであの人おかしいです。
敬語を使ったり使わなかったり、言い方が変です。
あんな男と同棲してる人友達でいたくないです。
料理作らない人
男が作っています。
アバター
2020/02/29 08:23
苦しいです。ニコタの人間関係が苦しいです。
お友達でいるのが嫌になります。
男だから働くのは当たり前。
仕事の愚痴をわたしにぶつけます。
アバター
2020/02/29 07:26
教会で白い服着ているちょーイケメンアロンさんがかっこいいです。

アロ~ン モシッタ
アバター
2020/02/29 06:24
大切な神の作品アロンさんへ

アロンさんの健康が守られ神様から来る平安で満たされますように。
アバター
2020/02/29 06:11
アロンさんへ

Pプレは背景でもよいですよ。
アバター
2020/02/29 05:52
今日も自分ならではの平安をGetしていきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/29 05:31
今日一日の祈祷課題が神様によって祝福されますよううに。
万事を益として最善以外されない神にすべてをお委ね致します。
アバター
2020/02/29 05:18
アロンさ〜ん、今日お仕事ですか?アロンさんのお仕事終わるまで待って下さいね!
アバター
2020/02/29 05:14
ちょっと待って下さいね
アバター
2020/02/29 05:14
P限定でなくてもいいですか?
アバター
2020/02/29 05:09
アロンさ〜ん、今日もフリマしますか?
良かったらまたPプレしてくれませんか?アロンさんの選んだ。可愛い洋服がいいです。

無理にしなくてもいいのですよ。

よろしくお願い致します!
アバター
2020/02/29 05:04
☔降ってます。コーラ買って来ましたよ。
アバター
2020/02/29 05:03
アロ〜ン!ミアネ〜!
アバター
2020/02/29 03:58
まだねむい今日も雨降り(;´д`)トホホ…なんかここから全然前に進まずウトウトしてた
アバター
2020/02/29 03:51
眠りました。イエス様の胸でねむり、イエス様の胸で目が覚めました。
アロンさん、アニョハセヨ
アバター
2020/02/29 03:27
甥っ子が誕生日なのでバースデーカード出しました。
アバター
2020/02/29 03:26
お薬飲みましたから効いてきて眠たくなるようにお祈りして下さい!

よろしくお願い致します((*_ _))ペコリ
アバター
2020/02/29 03:07
アロンさ〜ん3時に目が覚めて眠れません(T_T)熟睡出来るようにお祈りして下さい
アバター
2020/02/28 22:52
アロンん寂しいです。ねむるまで一緒にいてください。

田中信生先生に祈りのリクエスト書いて送りました。

☔降るけど出しに行きました。
アバター
2020/02/28 22:33
アロンさ〜んミアネ。眠れません。お祈りして下さいね!
アバター
2020/02/28 22:05
今晩もアロンさんの夢を見ます。

素敵な夢を見てぐっすり眠れるようにお祈りして下さい♪

いつもお祈りコマウォ!!

おやすみなさい(᎑ ᎑).zzZ
アバター
2020/02/28 22:02
私仕事今月は頑張りましたよ。マイペースでいいですよね?
アバター
2020/02/28 21:47
イエス様がそんなにアロンさんが好きなのか。よしわかった。二人にほうびをやろう。

と言われました。
アバター
2020/02/28 21:44
アロンさんとはこことフリマでつながっているから嬉しいです。コマウォ!!
アバター
2020/02/28 21:33
私汗かきだからすぐ汗かいちゃいます。汗引くようにお祈りして下さい!!もうコマウォとミアネは絶対覚えましたよ!!!
アバター
2020/02/28 21:27
私はなるべく体がだるくならないように
だるくなりそうになったら、
祈ってイエス様に抱きしめてもらっていやされています。

イエス様が私の次は、アロンさんだと言われました。

嬉しいです❤
アバター
2020/02/28 21:08
小中高と春まで休みになりました。行事も中止になってます。
アバター
2020/02/28 21:03
コロナなんかに負けませんよ〜!
アバター
2020/02/28 20:42
チャーもアクエリアスも美味しいけど、やっぱりコーラが一番美味しい。

イエス様が天使たちに命じたから大丈夫だと言われました
アバター
2020/02/28 20:38
たくさん書いてミアネ
アバター
2020/02/28 20:36
コロナから守られるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/02/28 20:15
コロナになったらいけないから消毒液つけて手も洗いました。

外から帰って来たから。
アバター
2020/02/28 20:11
私優しいでしょう?
アバター
2020/02/28 20:09
アロンさん、コマウォ!

可愛い洋服コマウォ!!
アバター
2020/02/28 20:04
春の雨が降っていました、足も痛くなくて、寒くなかったです。

万事を最善以外なさらない神にすべたをお委ねします。
アバター
2020/02/28 19:52
映画の見過ぎかなあ?

風邪引きました!
癒やされるように祈って下さい!!!
アバター
2020/02/28 19:46
サランヘヨ
アバター
2020/02/28 19:42
アロ〜ン!ミアネ〜!!
アバター
2020/02/28 19:13
優しいアロンさんへ

感謝、感激、雨、アラレ!!
アバター
2020/02/28 19:10
眠いです。今日夕食食べ過ぎました。
こんな私でももらってくれるのですか?
アバター
2020/02/28 18:43
私どうしていいかわからなくてミアネ!
アバター
2020/02/28 18:39
すぐ謝るのがなおみちゃんの良いところだと言われました。
アバター
2020/02/28 18:37
アロン ミアネ!
アバター
2020/02/28 18:31
こまうぉ
アバター
2020/02/28 18:24
雪の華ワンピくれたのアロンさんですか?

やっぱりコートなどくれたのアロンさんですか?
アバター
2020/02/28 18:15
アロンさん胸がくるしい
アバター
2020/02/28 18:14
アロンさん来週の日曜日、教会に行かれなくなりました。・゚゚(p>ᯅ<q)゚゚・

チートデイのお菓子とかは妹が送ってくれるそうです。

家で礼拝します。

教会行きたかったなあ!
アバター
2020/02/28 17:55
色々と祈らせて頂きます。

風邪引きました。なおるように祈って下さいね!♡(・_・人
アバター
2020/02/28 17:20
大切なアロンさんの一日一日が更に祝福のあゆみとなりますように。
アバター
2020/02/28 16:57
コーラを買って来ました。父がスーパーから帰る途中に出会いました。
アバター
2020/02/28 16:45
やっぱり(。>﹏<)苦しいです。
癒やされるようにお祈りして下さい!!

元気になるように。

お薬を飲みましたから効いてくるように
アバター
2020/02/28 16:35
やっぱり食べたら楽になりました。
お祈りありががとうございます。
アバター
2020/02/28 16:25
アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
これはダイエットしてるからかも・・・

今度の日曜日チートデイで楽しみです。
あまり食べすぎないようにしようと思います。
アバター
2020/02/28 16:17
アロンさんへ

苦しかったから頭マッサージしたけど、髪の毛がぐしゃぐしゃになっちゃった。
アバター
2020/02/28 15:53
応募ないかも…(๑•́︿•̀๑)やっぱりP限定でないとだめなのかなあ?
アバター
2020/02/28 15:38
愛子さんから絵葉書が届いて今から看護師になるんだそうです。

私はマンモグラフィーの検査です。
あれ痛いんです。

お祈りして下さい。
アバター
2020/02/28 15:23
出品しましたよ。
無理に応募しなくてもいいですよ。

でもアロンさんの選ぶ服が一番可愛くてうれしいです。
アバター
2020/02/28 15:19
最近のでなくてもいいのなら、フリマに出品しますよ。
アバター
2020/02/28 15:00
今3時です。
アロンさんの国は何時ですか?
アバター
2020/02/28 14:56
╭(๑¯⌓¯๑)╮喉が渇きました(T_T)
潤うようにお祈りして下さい、アロンさん
アバター
2020/02/28 14:53
アロンさん今度からここに書きますね。

ミニレターを発送してきましたよ。
同じ県の人だから明日届くかなあ?
アバター
2012/02/08 22:45
余り無理なくごゆっくりパッチワークが進むと良いですね。
神様の加護が有ります様に。
アバター
2012/02/08 05:38
パッチワークってコツコツしなきゃだめだからね~ 私にはきっとできそうにないよ

チャンと先生に教わって下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.