Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バック♪


新しいバックが来てました♫
ネットプライスしっかりと購入したんですよ^^;
春雨のスープセットに水筒?
どちらも会社用ですね^^;
春雨スープはいろいろな味が楽しめそうので
お昼ご飯が楽しみです^^
水筒が不思議
お水やお湯を入れておくと
なぜか飲むときに柔らかな味になっています
どうして??

アバター
2012/02/11 23:10
ない~
アバター
2012/02/11 23:04
備長炭入りだったりしてww
アバター
2012/02/08 23:09
>ダダさん
金属でコーティングしてます
このバック可愛いですよね^^

>小町さん
お得感満載?

>まあぽんさん
美味しかったです^^
はは^^;
そうです^^;;

>MOGさん
不思議です^^

>LEAFGさん
さぁ?
アバター
2012/02/08 20:46
魔法の水筒・・・?
水をおいしくするものが
中蓋とかに入ってる水筒とか・・・

アバター
2012/02/08 19:41
奇跡の水筒
アバター
2012/02/08 19:01
春雨スープ おいしそう^^
そういえば通勤途中でコーヒーを買って水筒に入れて持っていくとか言っていたのは
美枝子さんじゃなかったかしら? ^^
アバター
2012/02/08 11:45
可愛いバッグにPコに魔法の水筒…
一石3鳥ですね♪
アバター
2012/02/08 06:59
ほんと?? 水筒??赤外線とか?の石?とか金属が中にコーティングしてあるのかなぁ~? 
リアで・バック ほしいです。^^

とってもお似合いです。 かわいいですね~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.