Nicotto Town



羽織袴

画像

何時も訪問有り難う
着物の似合う素敵な(ドレス)お嬢様の為に
一日禁煙してその煙草代で羽織袴を買いました
天使の弓矢で貴女の心を射止めて見たい・・・・・・・・・・・なぁ
こんな事をしていると問題が起きるかも
ここニコッとはパーチャルの世界だよね冗談も通じますよね
皆様のご理解で皆で楽しく語りお遊びしょうね 宜しくです

アバター
2009/06/06 17:12
千愛さんコメント有り難う
ウエディングのアイテムが出たので便乗して変装していますよ
うんタウンに行く時は着替えて行くから着替えが大変だよ
羽織袴で屋根も登れないし釣りも少し抵抗があってね着替えます
アバター
2009/06/06 15:51
最近のサムは見るたび格好が変わってるから面白いです(笑)
さっき私服になったのにまたスーツに戻ってるし・・・w

一日禁煙!これまた凄いです;
私はストレスたまっちゃいそうで絶対我慢できません!(吸ってないけど)

私もウエディングドレス欲しいなぁぁ~~
アバター
2009/06/06 15:36
★ゆうさんコメント有り難う 禁煙は一日だけ羽織袴を買う為にねアハハ
★ちゃーこさんコメント有り難う では射るぞ避けるなよ ニタァ
★mayotakeさんコメント有り難う そうかぁ大変救急車呼ばないと・・・・・・ね
アバター
2009/06/06 12:23
うふふ~
射抜かれちゃった~www
アバター
2009/06/06 00:06
男性の和服姿にはきゅんと来ちゃいますが
それと天使の矢のギャップもまたキュンですね!
射貫かれたーい(笑)
私はたばこ全く吸わないのですが、周りの人を見てると禁煙は相当大変みたいですね!
お疲れ様でした♪
アバター
2009/06/05 21:35
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 1日禁煙!!!
さむkunすごいょ~禁煙できないょwww

弓矢も買ったのね♥
射抜かれるとキュン②きて痩せれるかな?www
アバター
2009/06/05 14:11
みちるさんコメント有り難う
天使の矢は痛くないんだ 心が伝わるだけなんだぁ良かった
刺さったら大変だよね殺人になるよね
禁煙ですか駄目です間が取れなくなっちゃうよ
だってさー何もしないで休んでいるとサボリに見えちゃうよ
煙草吸ってるとイップクタイムになるんだよ少しセコイかもアハハ
アバター
2009/06/05 14:01
エクリュさんコメント有り難う
タイトルねあんまり褒めないでもぅ~(●´▽‘●)照れるょ~♪
何時も有り難う
アバター
2009/06/05 13:58
亀吉さんコメント有り難う
えーハンサムた゜って半分サムみたいアハハ
何時もコメ嬉しいよリアルはもっと美男子かもよ見たいニタァ
アバター
2009/06/05 13:52
天使の矢は痛くないのよ~んw

(*≧m≦*)ププッ

「きゅんっ」って胸がときめくだけですからヾ(≧∇≦*)ゝ

羽織袴もステキですね♪このまま禁煙しては如何でしょ?
アバター
2009/06/05 13:51
タキシードもカッコよかったけど、羽織袴もカッコいいですね~!
禁煙して、って ところが、かわいいです。
                     d(^_^o)
アバター
2009/06/05 10:34
写真のタイトルの付け方うまいよね(*´艸`*)
昨日も今日も、まずそこで(≧ω≦。)プププ て笑けます(*o>∀)o
アバター
2009/06/05 10:21
もう、サムさんって、穏やかなハンサムってイメージが固まっています。
タバコを我慢してというところで、ニタッとしてしまいました。
人間味が出て、暖かい。
アバター
2009/06/05 09:03
★ゅっぴさんコメント有り難う 禁煙は出来ないよ今日だけ羽織袴かう駄目だよん
★りなさんコメント有り難う 出直し歓迎です待ってるよ
★みんさんコメント有り難う ねずみ男かよ仮装も楽しいかも真ん中においでよ
★ちゃめさんコメント有り難う アハハ避けるな 停止しろ
★ひとみさんコメント有り難う みだ見つからないよ重婚いいのかなアハハ
みなさん何時もコメント有り難う楽しいです
アバター
2009/06/05 08:44
は~~~い。ジョークは大丈夫で~~~す。^^
ステキなお嫁さん見つかりましたか?
何回でも 結婚、OKです。(あはは)♪
アバター
2009/06/05 08:29
)☉o☉( ヒィーー~~

あたいを かすめていっちまった~

待て~弓矢~ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/06/05 08:09
これじゃぁ~だめだよねぇ~ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
みん・・・ねずみ男みたい f-、-;
 
片隅で チョロチョロしてるね     チョロチョロ・・・・・・・((((o゚▽゚)o)))
アバター
2009/06/05 08:06
おっと!!私服で来ちゃいましたww
出直してきますw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/06/05 08:05
禁煙したんですかぁぁぁw
この羽織袴で、素敵な思い出が出来るといいね(・∀・)
アバター
2009/06/05 07:41
ママさんコメント有り難う
着物姿素敵ですよ
いいじゃぁ有りませんかニコッと内では重婚もアハハ
アバター
2009/06/05 07:38
エコさんコメント有り難う
うんバジャマはね 花嫁姿で出なおして
記念写真を撮りましょう
アバター
2009/06/05 07:38
合わせてみました♥
これって、重婚??www
アバター
2009/06/05 07:37
さゆみさんコメント有り難う
うん天使矢は痛いかもねブーケにしようかなぁ
アバター
2009/06/05 07:23
あはは♪パジャマで来てしまったよww
出直してこなきゃ!!((((_(* ̄∀ ̄)_ っきゃー♪(笑)

アバター
2009/06/05 06:49
素敵ですね~
羽織袴にブーケでも素敵でしょうね~♪
天使の弓矢もいいけど、ブーケでハートを射止めるとか・・
もいいかも
アバター
2009/06/05 06:33
兎さんコメント有り難う
クロネコ可愛いよ何で何で弓矢が通過するの
ちゃんと止まるかもよニタァ
アバター
2009/06/05 06:15
しまった、お洋服を間違えました(>_<)
弓矢がクロネコを通過して
花嫁さんの方に・・・・

禁煙いいですね!
きょうも禁煙で他のお洋服を買って下さい(^_-)-☆
とってもよくお似合いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.