Nicotto Town



咲かせた花の数新記録!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
7
4連鎖以上
8
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
221
スコア
7936
獲得コイン
80
2009/06/05 05:33

念願の220本超え!!
わ~い♪


…朝っぱらから私は何をやってるのかしら。

アバター
2009/06/09 11:22
補足しますねー。
右から1列ずつタテに積み上げる方法は、とタテに3つ揃わないように気をつけるだけでいいのでラクかなと。
3列目からは、横も気をつけないといけませんが。。。
同じ絵柄が続けて出ても、私は気にせず積んじゃいます。

モンスターマント、欲しいかも…*・゚(n‘∀‘)η゚・*:
でも私は、代わりに出せるアイテムがないのです^^;
アバター
2009/06/08 11:32
アドバイスのおかげで^^少し連鎖が増えました!
ぱるるさん良かったらモンスターマントいりませんか?
アバター
2009/06/07 17:58
なるほど~。。
貴重な技を伝授して戴いてありがとうございます^^♡♫

違う絵柄が3つ並ばない様にするというのは、縦も横もですか。。??
あと同じ絵柄ばっかり降ってくる時は、それは重ねない方がいいんですかね??
なんか、もうその時点で結構???な私です。。^^;
アバター
2009/06/06 02:09
私の場合は、右から1列ずつピースを積み上げていきます。
違う絵柄が3つ並ばないように注意するだけでOK(消えちゃうからね^^;)
それで4~5列くらい適当に積み上がったら、下の方でまず1回消してみます。
あとは勝手に連鎖が発生します。5連鎖までなら、この方法でけっこう出せますよ!
岩があったら、ツルハシで岩を消してみるのもいいです♪
アバター
2009/06/05 20:22
相変わらず、すごいです!!
上手ですね☆!!
アバター
2009/06/05 17:07
わぉ!早朝ですね^^凄い記録だな〜さきはな5連鎖って見たことないです。
私せっかちだから、すぐに消しちゃって積み積みできないんですよねー
今度秘訣を教えてもらえませんか?超初心者なんですけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.