Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


聖闘士星矢の新作アニメ


4月から『聖闘士星矢Ω』が放映開始!


主要登場キャラクターは替わるみたいだけど、前作の主人公の星矢が黄金聖闘士になって登場するとのこと。他の”瞬””氷河””紫龍””一輝”とかも黄金聖闘士で登場するんかな…。

『聖闘士星矢』は僕の青春時代を語る上で欠かせないアニメ。

アラフォーになった今も、『聖闘士星矢』と聞くと食いつかずにはいられない。

めっちゃ楽しみだなぁヽ(≧▽≦)ノ

アバター
2012/02/08 05:32
すんごぉぉぉぉぉっく、流行ってたのは知ってます。
今でも漫画連載してたはずだし。
30代・40代になっても、アニメや漫画やめてない、私みたいな人間が
多いいんですね、きっと^-^b。
アバター
2012/02/07 23:24
楽しみだよね~^^
アバター
2012/02/07 23:22
懐かしいなぁ 言われてググッたしw
アレンジかぁ・・・
うまいこと 仕上げてくれてたらいいっすね(^_^;)
っつか 全然関係ないけど「ベルセルク」見に行きたいw
アバター
2012/02/07 22:52
聖闘士星矢は、私も青春ですね~
アバター
2012/02/07 21:36
えー!Σ(゚Д゚;
そうなんだ!!それは楽しみですねー♪
私は今となっては何故だったかとても不思議なんですが、
ちょっぴりなよっちぃ瞬が好きでした。。 なんでやー(ŎдŎ;)
アバター
2012/02/07 21:01
聖闘士星矢って聞くだけで、セイントセイヤァ~少年はみんなぁ~♪って歌ってしまいますww
アバター
2012/02/07 20:25
へー、そうなんだ^^
私も見てるかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.