Nicotto Town



ホントに目が赤い

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
アカメ
順位 大きさ
9位 アカメ 117.14cm

日曜の釣りで、パパオニは釣れませんでしたが、アカメの自己最高が出ました。

じっくり見たことなかったのですが、名前の通り 目が赤いですね^_^;

おかげで300コイン GET!

なんだか 最近はCコインのセット服はお高いし、

チョコの花の鉢と頭のせを作るには種が最低30個!?

そのほか、魔法の釣りイベントの水槽とか 出費がかさむので助かります(^^ゞ

そういえば、バレンタインの家も今週発売とか書いてなかったっけ‥‥


アリスの釣りイベントは、チョコレートケーキ(大きい!)もいいけど、

チョコクリームもお持ち帰りしたくなる かわいさでした^^

今夜から早速釣ってみようかな^^


アバター
2012/02/07 20:03
アカメみたいなレア魚で 9位は 凄いです。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!

えっ、バレンタインの家・・・多分甘~い(-^〇^-)おうちなのでしょうね。
アバター
2012/02/07 19:56
ずいぶん大きなアカメが釣れましたね。
おめでとうございます。
私の80位とは、お刺身1人前くらい違うわね。
( そもそも、アカメって、お刺身になるんだっけ? )
アバター
2012/02/07 17:29
アカメって目が赤いのですね。

全然知りませんでした^^  ていうか気がつかなかったですね。

早くチョコも釣りたいなって思います。

アバター
2012/02/07 15:54
入賞おめでとう!

私もまじまじと見たことがありませんでした。

ほんとに赤かったんですね。^^

アリスのチョコケーキはちょっと大きすぎですよ。

次はそのまま水槽で持ち帰ります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.