Nicotto Town


かおりの徒然


2.7日  ビーチ偶然

画像

偶然はまれたんよ^^

ムズイんよね~^^;

って今日から釣りの新レアに変わるね^^

釣れるんやろか?

昨夜は、すごかったよ

確か、1Rで鬼さん2匹とゴシックやったよ^^

アバター
2012/02/08 21:02
水撒きに来ましたw
アバター
2012/02/08 20:39
こんばんは^^寒いよー
アバター
2012/02/08 20:37
今晩は、雪だるま合成したら、ミラクル発動~♫苺だるまのスノ―ドーム♫できました。やった(*^^)v
アバター
2012/02/08 20:33
こんばんは^^
私は雪あんま好きじゃありません・・・だって寒いし・・・
アバター
2012/02/08 20:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雪の予報だったけど、ちらつく程度で済みましたぁ (´▽`) ホッ
アバター
2012/02/08 20:25
こんケロ~
ステキ&お水お届け^^
アバター
2012/02/08 20:15
こんケロ~wニコにも雪が^^;
アバター
2012/02/08 20:14
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/08 20:11
こんばんは! 
寒いよ寒いよぉ~・・・新作アイテム入荷で、懐も寒いです~(T_T)
アバター
2012/02/08 20:09
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

今日からまた寒くなってます~^^ 風邪には気を付けてね~^^
アバター
2012/02/08 20:03
やっほやっほ~ん^^
今日は遺伝に関するメンデルの法則発表の日で,子は親に
似る・・・親から良い遺伝子貰ってる?の酒撒き訪問
アバター
2012/02/08 19:43
๑Ő◡Őこんばんは.⋈゛
アバター
2012/02/08 19:10
こんばんわ~。また~寒波襲来~。さむ~~~~いです。。。
アバター
2012/02/08 18:31
こんケロ~wニコにも雪が^^;
アバター
2012/02/08 18:30
またまた 寒くなりましたね~!
風邪ひかないようにね~^^
アバター
2012/02/08 18:28
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/08 18:16
こんばんは^^
忙しい時期に突入!
アセアセ^^;
アバター
2012/02/08 18:16
裸族グッズ登場!!!
アバター
2012/02/08 18:15
裏技ですね^^ こんばんは☆街歩いてるとチョコが食べたくなります☆
アバター
2012/02/08 18:07
こんケロ~w
アバター
2012/02/08 17:54
こんちゃノノ 
黒バラ2本目メガりました~♪ 
あと2本w早くメガらないかなぁ(*´꒳`*)
アバター
2012/02/08 17:40
ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ~♪いまいまぁ、ビンゴ、コンプしてたょおおお~かおりちゃん♪逢えてよかったぉ(つ∀`o)❤
アバター
2012/02/08 17:04
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
こちらは今日も寒っ!(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2012/02/08 16:52
こんケロ~w
アバター
2012/02/08 16:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/08 16:17
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
アバター
2012/02/08 16:09
こんちわぁ 宮崎県えびの市からノ凸ポチ 霧島の美味しい水お届けです 寒くて時々雪です^^;
アバター
2012/02/08 15:55
(✿◕‿◕)こんにちは~♪♫今日やっと黒薔薇がWでメガりました♪
あと2つ応援してね♡(*◕‿◕*)
アバター
2012/02/08 15:55
wwおもいっきり寝坊
まだ ぼっと してて(笑)
おはゆす\(^o^)/
今日 またチョコ像 完成 しそやね(^^♪
また 巡廻 きます。(^_^)v
アバター
2012/02/08 15:21
はまるの難しいよね><
アバター
2012/02/08 15:02
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/08 14:56
アリスが落としたチョコクリーム♬お部屋へ出して^^あまりの大きさにびっくり!
アバター
2012/02/08 14:50
こんケロ~w
アバター
2012/02/08 14:38
(n‘∀‘)η{今日和✿2月のXデーまであと3日です…どうにか無事終わりますよう…
アバター
2012/02/08 14:23
やっと復活できました! 
ダメかと思っていました・・・・
アバター
2012/02/08 12:51
こんにちは^^朝から雪とお友達です~www疲れた><
アバター
2012/02/08 12:47
こんけろ~w
アバター
2012/02/08 12:42
✿コンケロ~✿素敵&お水どうぞ✿アリスの猫…今日ですね~✿
アバター
2012/02/08 12:24
こんケロロ~♪
アバター
2012/02/08 12:23
こんゲロゲロ~
山根氏は俺が通ってたスタジオのあんちゃんでしたw
母様からはよくあめちゃんもらいましたv
アバター
2012/02/08 12:19
ハロケロー♡
晴れてるけど…
風がびゅーびゅー寒いケロ^^;
アバター
2012/02/08 12:17
(^-^*)/コンチャ! また冬に戻ってしまいました
アバター
2012/02/08 12:04
はまるコツは、遠くから画面下の沖をクリックして、▼が出たら慎重に狙って、

半分歩いた頃に、ワンクリック!それでだめなら、戻ってやり直した方が、確実。

やり直す時は、自分の足跡が消えるのを待つくらい時間置いてやるとGood!
アバター
2012/02/08 11:43
こんちゃ☆レア沢山おめでとうです♪アリスのケーキはおっきいらしいでつねぇ^^私も釣って早くみたいです~♪
アバター
2012/02/08 11:33
こんけろ~w
アバター
2012/02/08 11:19
やっとPCが復活できたにゃん! 
今日は急がしにゃん! 
Z~~~
アバター
2012/02/08 10:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/08 10:52
おはようございますケロ
アバター
2012/02/08 10:51
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/02/08 10:50
こんけろ~w
アバター
2012/02/08 10:38
(*'ェ'*)ノおはようございます☀ ㋜㋢㋖&お水のお届けです。
アバター
2012/02/08 10:37
U◕ฺܫฺ◕ฺU こんにちワン!我が家のぼっちゃん発熱中wみんなも風邪気を付けて下さいね!
アバター
2012/02/08 10:16
おはようございます。今日は青空。富士山も綺麗。でも風がビュービューだよ。
アバター
2012/02/08 10:14
おはわに^^ 朝食パクつきながら巡回中^^  まだだめぽ^^;
アバター
2012/02/08 10:06
おはケロ~~♬♪

今日も1日ガンバだね!!
アバター
2012/02/08 10:04
こんけろ~w
アバター
2012/02/08 09:57
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒さが戻ってくるみたい~暖かくしてね^^
ケーキ大っきいよーww
アバター
2012/02/08 09:48
おはようございます。
初めまして^^。
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/02/08 09:22
おはようございます!今日はたまった洗濯物を干すことが出来ました~
アバター
2012/02/08 09:16
かおちゃん、おはようございます
今日は、福岡、雪が降ったりやんだりしてます。
さむさむさむ
アバター
2012/02/08 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 こちらはまたまた雪~朝起きてビックリだし
アバター
2012/02/08 08:15
こんケロ~w
アバター
2012/02/08 08:07
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
北風が吹いて寒そうじゃが…今日もガンバリやす。
アバター
2012/02/08 07:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)昨日は降ったりやんだり、でも移動中一度も濡れなかったケロ♪晴れカエルですケロ♪
最近海に行ってない事に気づきましたケロ♪
アバター
2012/02/08 07:12
水辺で はまるポイントは 2箇所あるみたいだね。
アバター
2012/02/08 06:34
今日から週末まで中国出張です 明日から週末までお伺い出来ないと思います ごめんね
アバター
2012/02/08 06:01
( /O`)オハヨ~ 甥が忘れていったうまい棒を拝借^^ホントにうまかったーwww
アバター
2012/02/08 05:45
 おはようございます
アバター
2012/02/08 03:59
訪問あざす(^^♪もう寝なかんのに仕事がww巡廻す\(^o^)/
アバター
2012/02/08 01:43
おお^^砂浜にはまってるねw
そそ、難しいんよね^^;

1Rでレア2種おめでとう~~^^
アバター
2012/02/08 00:48
一晩でゴシック2つ連れたんですね。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですネッ(oゝД・)b。
して、昨日はいかがでした( ゚∀゚ )カッ?
ヒロケンは昨日は、おでこ (◞‸◟ㆀ)ショボン でした。
アバター
2012/02/08 00:22
こんばんは!(*´∀`*)
かおりちゃん^^bb♥オメデ㌧♥(´_,`@)

アバター
2012/02/08 00:16
素直な自分がいちばん素敵なんやで
アバター
2012/02/07 23:51
明日からまた寒いみたいですが、雨が降らないだけマシです。皆様も風邪等ひきませんように。
アバター
2012/02/07 23:50
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/02/07 23:27
こんばんわ。インフル警報発令中~風邪ひかないように注意ちましょ。ごきげんよう㋜㋢㋫
アバター
2012/02/07 23:13
こんケロ~w
アバター
2012/02/07 23:08
今晩は★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/07 23:07
こんばんわ☆
明日の寒さに備えて?もうかなり冷え込んできましたw
アバター
2012/02/07 23:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/07 22:44
今回の雨でいいお湿りになりました
アバター
2012/02/07 22:36
こんばんは~^^(・_・ ))))巡回(((( ・_・)パトロールで~す 
アバター
2012/02/07 22:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿そしておやすみなさ~いヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+
今日はめちゃめちゃ眠たいの~(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/02/07 22:20
|∀・).。oO(キタワヨ!) (゚〇゚;)なぬ?待ってねぇって?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【待てよ!】

◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~   オタマもキタ━━(゜∀゜)━━!(特に意味ナシw)
(ˇ⊖ˇ)よぴチンよく「ワケ解らん( ̄◇ ̄)」って言われるのよね~┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
(ˇ⊖ˇ)よぴチンはこんなに『解りやすい』のにさぁ~ ぅへっ!!(☝ ిਊ ి)☝

そんな事よりイケメンなセレブな白馬の王子❤まだぁあぁぁぁ!!(。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/07 22:00
こんケロ^^
アバター
2012/02/07 21:56
こんばんは、割に暖かな日で助かりました^^
アバター
2012/02/07 21:34
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けお届けです~^^

今日の朝はものすごい風と雨で大変でした^^;
アバター
2012/02/07 21:32
うちは、紀北やけど南紀の方は18度だったらしい~(ノ*´Д)ノビッ栗!!

今回の魔法の釣りイベントチョコ、めっさ!デカイよ!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!
アバター
2012/02/07 21:26
今晩は、食後にケーキお届です。クリームをタップり絞りましょう♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ ステキお水どうぞ♫
アバター
2012/02/07 21:23
ステ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/02/07 21:06
こんケロ~w
アバター
2012/02/07 21:05
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだまだ寒さは続くぞ・・・ま、風邪ひかんように注意したまえ。
アバター
2012/02/07 21:01
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/02/07 20:56
こんばんは。
今日は3月の気候?でもまた寒くなるみたいです。
今晩はサークルの集会、ちょっと行ってきます!
アバター
2012/02/07 20:53
かおりさん、さっきはゴメンね。
PCのカーソルが止まって動かなくなり書き込みが出来なくなる状況が続いてるのでダンマリになってしまったんだよ。本当にゴメン。
アバター
2012/02/07 20:53
釣れなかったー残念
アバター
2012/02/07 20:39
こんばんは^^ 
今日は暖かかった~ 暖かくなったり寒くなったり体がついて行かんw
アバター
2012/02/07 20:30
アリスの落としたチョコレート、釣り上げるぞー☆
アバター
2012/02/07 20:16
せっかく雪がなくなったのに明日は、また雪になるらしい><
アバター
2012/02/07 19:14
こんケロ~
ステキ&お水お届け^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.