Nicotto Town



インフルエンザ


小学校2年生の上の孫、インフルエンザにかかってしまった。
すぐに気付き病院に行き、タミフルを飲んだので大事には
至らなかったと言うが、夜中にタミフルの影響か少しはしゃいだらしい。
インフルエンザは風邪とは違うので気づいたらすぐに病院に
行って治療しないと大変なことになります。

我が孫のクラス、学級閉鎖のようです。

アバター
2012/02/07 22:50
ごめん。本誌うにpcおもい
アバター
2012/02/07 22:11
そうだねぇ~。今、全国的に学級閉鎖がだいぶ
多いようです。
ババは去年の暮れに予報駐車はしておいたけど、
それでもインフルにかかる人もいるという。
空気が乾燥しているので雨が降れば下火にも
なるんだろうけどね。

アバター
2012/02/07 20:40
コメ感謝✫
ぐっすり寝れたZ・・・

孫いるんだ
アバター
2012/02/07 16:49
うちの弟のクラスも学級閉鎖><

うちはがっこーで嫌だな。。。

お大事に(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/02/07 13:04
私の学校も学級閉鎖です((汗
アバター
2012/02/07 07:45
お孫さんお大事にです。

インフルって辛いよねー

早く気がついてなにより♪

自分が元気で学級閉鎖は嬉しかったけど自分も病気だとね^^;
アバター
2012/02/07 06:02
ありがとう、近所に住む孫は、
昨日は僕の部屋の毎週撮っているアニメを
思う存分、見ていたようです。
アバター
2012/02/07 05:57
そう^^;

お大事にね・・・

タミフルがいいのかリレンザがいいのか・・・

効きすぎるくらいに効く薬はちょっと怖いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.