Nicotto Town



きゃりーぱみゅぱみゅ(´・ω・`)


www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc

付けまつげ買いに久し振りにメイクショップ行ったら男子アバ用が無かった OTL

男の子だってパッチリお目めにしたいのに~!!(´;ω;`)ノシ

仕方ないのでキラキラお目め買った(´・ω・`)笑

少しは優しい雰囲気になったかな?(。・_・。)

アバター
2012/02/25 00:41
そりゃ大人の僕だって嬉しくてワクワクするけどね(≧∀≦)
今も大阪の遊び場の情報を収集中♪笑

知らんの?(´・ω・`)っ
http://qs-mall.jp/floormap/
アバター
2012/02/24 17:19
子供はそういうの聞くだけで嬉しくなr…(おm←
すんません。そういうの多分僕だけorz

よく知らないがそこでいいとおもう(`・ω・´)
アバター
2012/02/23 23:09
>甘水さん
たしか168cmだったかな
葉桜✝白桜樹さんよりちょっと高いくらい?
やばい成長期の女の子だから抜かれそう(´・ω・`)
会えたら良いね(●´ω`●)

>葉桜✝白桜樹さん
天王寺のQ's MALL 3FにあるQ's kikchenてフードコートとかどうですか?(´・ω・`)
むしろそこしか知りません OTL

それもお互い様。みんな自分に自信がないものさ(*´ェ`*)
というか話が早くありません?ほんとに行けるかどうか(´・ω・`)笑
アバター
2012/02/23 17:04
甘水>
それもそうだな(`・ω・´)
無茶ぶりごめんょ(´・ω・`)

…のろけ乙^p^www
アバター
2012/02/22 17:33
noccoさんは身長どのくらいですか?
私もnoccoさんとPCで喋ってると
ますます会いたくなってきました(●´ω`●)


<白桜樹>
白桜樹は髪型も服装も違うから
なんとも言えませんなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/02/22 17:04
フードコートかぁ~…
まぁ、そこが一番安心だね!
どこの店?

甘水はかわいいから、期待道理かもだけど
僕はブスだから期待はずれだよ~?
一応警告^p^
アバター
2012/02/22 16:38
それはアバターの仕様だから仕方ないって僕だってダイエットしてる←

ショッピング施設のフードコートなら安心して会えるかな
タピオカ飲んで時間つぶせるし(´・ω・`)
アバター
2012/02/21 20:31
携帯もってますよ~♪
アバターとリアルの僕全然、全然、ぜんぜーん
似てません^p^ww
こんなに痩せてない←
noccoさんとあうときって、どこで待ち合わせするんですk?

甘水>
…僕の評価も聞いてみたい(´・ω・`)
アバター
2012/02/20 23:41
>葉桜✝白桜樹さん
君が女にこだわるのはまだ早いと思う僕って…(´・ω・`)
平気平気。葉桜✝白桜樹は性格が良いから。
ってフォローになってないかな…(´・ω・`)

お互い様ですマイペースに楽しみましょう(。・_・。)ノ


>甘水さん
リアだとみんな身長もバラバラみたいだし
似てないんじゃますます会ってみたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2012/02/20 21:11
女にそんなにこだわらない僕って…(´・ω・`)
体形のほうが気になるぉ←おm

最近inできなくってすません(;´・ω・)
pc読み込み遅くて←

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/02/18 20:17
私は全然似せてませんよ(笑
前髪も最近伸びてきて
パッツンじゃなくなったし(´・ω・`)

虎目石は元々女の子だから
なんとも言えませんなぁ(´・ω・`)
虎目石すっごい可愛い顔してるんですよ
一緒にいて楽しいですし(●´ω`●)
アバター
2012/02/16 22:52
たしかに僕もこんな可愛くない(´・ω・`)
でも髪と服装はそっくり
ボテッとした体型もそっくりかも(ぇ
今日もこんな格好で出かけて来ました♪笑

甘水さんもそうだけどリア友のあの2人も個性的なアバターだから似てる気がするんですが?笑
アバター
2012/02/16 13:06
分かりますw
私もnoccoさんのイメージはアバターそのものですもん(●´ω`●)

アバター可愛いから似てないな(´・ω・`)笑
アバター
2012/02/16 04:53
>白黒呪術師さん
会った事ないからどーしても甘水さんのアバターを妄想してしまう(´・ω・`)笑
前髪パッツンだから今のアバターに似てるのかな?(●´ω`●)

>神隠シ@虎目石さん
若くないって(笑)だって君達の親の方が僕より若いでしょーが?(´・ω・`)

わかる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だからみんな可愛くなりたくて大きい目にするプリクラがやるんだろうけど
僕は普通のプリクラで撮った方が好きだけどなぁ(●´ω`●)
アバター
2012/02/15 09:31
そうなんですよwあんまり意味無いんですよ(´∇`)
メガネ猿((笑
妄想しない方がいいですよ(´ー`)

虎目石へ・・・・・・・

瑪瑙が名前変えてるヽ(・∀・)ノわぁ
細かい解説感謝します(`・ω・´)
僕もちゃんと保存してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/02/15 01:55
noccoさんまだまだ若いじゃないですかww
人って目でだいぶ印象が変わるからプリクラはそういう意味でとてつもなく怖いです☆〜(ゝ。∂)
目がつり目で細かったらきつい感じの人なのかなって感じますし、大きくてぱっちりならかわいい感じがほんわりしますし。あくまで私の意見ですがね\(^o^)/
嫁たちと撮ったプリクラおじさん大切に保存してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/02/15 00:38
人によっても違うんだ(´・ω・`)へぇ~
可愛くないなら大きくする意味ないじゃん!!笑
あるある。大きすぎるとメガネ猿っぽくなるd(≧∀≦)笑

じゃあ甘水さんが大目のプリクラ撮ったらどーなるんだろ?(●´ω`●)妄想
アバター
2012/02/14 11:21
目が大きく写るプリクラは
その人の目の大きさと機械によってめっちゃ変わりますよ(´・ω・`)笑
可愛いやつはあんまりないですね(笑
なんか目が不自然すぎて気持ち悪くなったりw

まぁプリクラあんまり撮った事無いですけど( *´艸`)
アバター
2012/02/13 01:06
こちらこそ。色々やってて忙しいのに訪問してくれてありがとうございます(。・_・。)ノ

おっちゃん若作り頑張る(`・ω・´)ノ
アバター
2012/02/12 22:30
いつもステプありがとうございます(*σ・ω・`*)エヘヘ
お返しステプです(σ・ω・)σ<ポチっと

ぱっちりぱっちぱおめめのボーイですね<><>目かわいい
アバター
2012/02/12 17:03
>白黒呪術師さん
女の子ってパッチリお目めにこだわりますよね(´・ω・`)
目が大きく写るプリクラとかあるし(´・ω・`)笑
あれ可愛いのか?(´・ω・`)

>ぬう汰さん
ありがとう♪嬉しい(*'-'*)
アバター
2012/02/10 22:09
子供っぽくて可愛いって言われたの始めてかも・・・(●´ω`●)
一重だからこそアバはパッチリがいい(`・ω・´)

えへへどういたしまして(o´ェ`o)ゞ
アバター
2012/02/10 18:39
かわいいです。
アバター
2012/02/10 01:54
ぱっちり一重なんだ(´・ω・`)
しょぼんじゃないって(笑)子供っぽくて可愛らしいですよ☆
僕だって現実ほぼ一重だし(`@ω@´)

ありがとう♪
少しでも新鮮に思ってくれて嬉しい(●´ω`●)
アバター
2012/02/09 21:01
現実ではぱっちり一重です(´・ω・`)ショボーン

変わってないけど
なんか新鮮な感じがするのは僕だけかな?(´・ω・`)
アバター
2012/02/09 00:19
そうそう。もっと<〇><〇>カッってゆーメイクアイテムが欲しい♪笑
あまり変わっていない事に僕も気づいた(´・ω・`)
アバター
2012/02/07 17:12
パッチリおめめ!!<〇><〇>カッ
元々優しい雰囲気だから
分かんない(´・ε・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.