Nicotto Town


✪マークは作り話でし


憂鬱

ああ誰か

「外は雨だね」

と言う前に 泣いているのですかと

それすら訊かずに そばに座って

叱ったり 励ましたり

弱いなともどかしがったりせずに

優しく微笑んでるだけ

アバター
2012/03/07 23:07
最近 体温調節怪しくなってきた・・。
アバター
2012/02/29 17:09
パンさんコメントありがとう。

いつもはクールでし。
アバター
2012/02/24 11:03
違うのか・・。
アバター
2012/02/23 19:35
パンさんコメントありがとう。

そんなーー。
アバター
2012/02/21 15:51
いっつもホットかとw
アバター
2012/02/21 08:10
パンさんコメントありがとう。

すぐに冷やんとナ~~~ってその時だけでしょ。
アバター
2012/02/20 12:11
あそこあんま熱いと健康な仔生まれんよ。 
アバター
2012/02/20 08:13
パンさんコメントありがとう。

私のあそこも熱く感じて。
アバター
2012/02/20 00:20
そばにあるだけでほっとする ぬくもり かんじていたい にゃんこの・・。
アバター
2012/02/08 17:14
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ざん~~~す・・・。
アバター
2012/02/08 17:13
みかんさんコメントありがとう。

サッパリぱりぱり~~~っとな。
アバター
2012/02/08 07:42
優しいね^^
アバター
2012/02/08 06:29
人は泣きながら生まれてくる…弱くなんかないよね。

泣くといのは、人の感情の中で、一番素直な表現です。

泣いて、さっぱりして前にすすめるし、強くもなる。

アバター
2012/02/07 23:11
リトさんコメントありがとう。

私もあるし・・・そんな事。
アバター
2012/02/07 22:11
大の大人の男性がぼろぼろ泣いてるのに、何も言えず
手を握ってるだけでした・・・。

もどかしいよ~><。。
アバター
2012/02/07 21:58
こねずみさんコメントありがとう。

優しく微笑んでみて。
アバター
2012/02/07 20:59
言葉をかけられると、つい反抗してしまうこと、あるからね。
アバター
2012/02/07 20:01
さけ美さんコメントありがとう。

今まで逢ってきた人は・・どぅょ・・・。
アバター
2012/02/07 20:00
ローズさんコメントありがとう。

雨に歌おう・・・。
アバター
2012/02/07 19:59
雪子さんコメントありがとう。

寂しい時はお喋りしよう。
アバター
2012/02/07 19:58
まやさんコメントありがとう。

静に・・・そっと。
アバター
2012/02/07 19:21
そういうお方に 私は 会いたい!
アバター
2012/02/07 19:14
現実にはそういう人がいないから
雨を見ながら泣いてしまうのかも・・・
アバター
2012/02/07 17:17
黙って隣に居てくれる人はいいね。
アバター
2012/02/07 15:15
言葉がなくても温かさが伝わります^^
アバター
2012/02/07 11:35
めるさんコメントありがとう。

めるシャンワインはもっと・もっと・でし。
アバター
2012/02/07 11:33
パンさんコメントありがとう。

そばにいるょ。
アバター
2012/02/07 10:25
見守る優しさ、心にぐっときますね^^
アバター
2012/02/07 10:12
余計 かなしくなった。
アバター
2012/02/07 09:30
olive さんコメントありがとう。

こちらは雨降りでし。
アバター
2012/02/07 09:29
そういう人に包まれたいですね。

アバ、めっちゃ雨降ってますね(^^)!
アバター
2012/02/07 07:34
sakura さんコメントありがとう。

ばれぬように・ばれぬように・・・。
アバター
2012/02/07 07:32
おおちゃんコメントありがとう。

優しく肩を抱いてあげる。
アバター
2012/02/07 07:31
arisa さんコメントありがとう。

おいでょ・・そばに。
アバター
2012/02/07 07:30
ジョニコさんコメントありがとう。

何気なく自然なもの。
アバター
2012/02/07 07:29
えみるさんコメントありがとう。

愛する人の優しさ・・欲しいね。
アバター
2012/02/07 07:27
aki さんコメントありがとう。

早く見つかるといいね。
アバター
2012/02/07 07:18
雨は流すだけ~~雪で隠さんとな^^誰にも
見つからんように。
アバター
2012/02/07 07:16
 そうじゃねぇ(*´艸`) 

 ブラちゃんの隣に ちょこんと座っとこうかなっ♪
アバター
2012/02/07 00:02
素敵です。
アバター
2012/02/06 23:51
ただ そばに。。寄り添っている行為は、 言葉よりもなによりもぐっと心に響くものがあります^^
アバター
2012/02/06 23:42
その優しさに温もりを感じます(*´ω`*)

ありがとう。
アバター
2012/02/06 23:24
今の私には・・

そんな人が必要なの・・・
アバター
2012/02/06 23:18
ふうさんコメントありがとう。

瞳に口づけ・・・。
アバター
2012/02/06 23:18
紫さんコメントありがとう。

手を握っていい・・。
アバター
2012/02/06 23:17
うらんしゃんコメントありがとう。

冷たい雨から・・優しく。
アバター
2012/02/06 23:16
私の隣に居てくれるだけでいいよ。
アバター
2012/02/06 23:10
そんな人に静かに側に居てほしい超絶ぶるーの紫です・・・
アバター
2012/02/06 23:09



やさしい雨になったのかな?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.