Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


イロモネアを見ていて気がついたこと

イロモネアを見ていて気がついたこと

大事なことに気がつきました。

すっごく面白くて爆笑です。

でも、実は自分が芸人さんのコントやギャグを見て

笑っているんじゃない、ということに気がつきました。

下に表示れている、5人の審査員と司会のうっちゃん、なんちゃん

この人たちの反応や笑いをこらえている顔を

無意識のうちに面白いと感じていたようです。

別の番組で見ると
たいしておかしくもないネタが、なぜあの番組を見ると

なぜが笑ってします。

どうもつぼは、ランダムに選ばれた審査員ですね。

あの人たちを含めてみることで

おかしさが倍増しているみたいですww

まぁ、ファンの皆様にはお叱りを受けそうですが

どうも、そこが僕のつぼのようですww

アバター
2009/06/05 17:33
僕も、昨日気がつくまでは

芸人さんを見て笑っているんだとばかり思っていたので

新発見ですww
アバター
2009/06/05 09:35
私もイロモネアは大好きです。
ケーさんのブログを見て、番組の楽しみ方って人それぞれだなぁ~って思いました。
私はどちらかというと、審査員の中で笑わない人を見ると「性格悪っ!笑わないなら行かなきゃいいのに」ってつい芸人さんの味方になってしまいます。
私も日常的にスベる事が多いからかな?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.