Nicotto Town


小桃のかんづめ


友プレ企画終了です!


みなさん
友プレ企画 応募~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

終了させていただきます。

これからも
よろしくね✾(。◠‿◠。✿)!


ところで
いまもTVニュースでやっているんだけど
いちごが 高すぎ!

強烈寒波で
あまおう だと 3割減だとさ・・ふぅうう・・;;
ハウス栽培だから 暖房費かかるし 寒すぎて
それすら追いつかなくて出来が悪いんだそう・・;;

本来は酸味強くても
露地栽培の 前からある品種を
春に食べるのが いいのかもね・・ww

アバター
2012/02/07 22:50
参加したかったぁ~

次のは参加させてください!

お願いします!
アバター
2012/02/06 23:04
友プレ本当に感謝です
小桃さん、お疲れ様でした^^
アバター
2012/02/06 21:46
遅くなりましたが、プレゼントありがとうございました♥
大事にしますね!
確かにいちご高いですよね。
アバター
2012/02/06 19:53
こんばんわw

stpお届けですお(⊃ω♥)
アバター
2012/02/06 18:48
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/02/06 18:46
友プレホントに感謝感謝です
ニュースみたよ
びっくりした 私あまおうすきなのに
ちょっとしか見てないけど
ホントに感謝します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.