Nicotto Town



リアルが大変w


本日はなんだか知らんが、リアルが忙しかったw
何故か次から次へと電話が鳴る鳴るw

1発目の電話の時にはちょうどここで釣りをしてたので
最後のデカイお魚を逃がしたしw(ノ∀`)
イトウ君だったかもしれないのにぃww

電話で相談を受けて、夕飯の仕度をしようと思ったら
別の友達からまた電話w

仕事の愚痴を聞いて、慰めたあと、1分もたたずに
また電話!!
「なんやねん!?」と出たら、マイママンですたぉw

何故かウチの電話は鳴らない時にはずぅ~~っと鳴らないのに
鳴る日には立て続けに鳴るんだよな~(ノ∀`)

みんなで示し合わせてるんじゃまいかと
たまに勘繰りたくなる今日この頃なのですw

アバター
2009/06/06 01:31
>カルしゃん

珍ンコwww

・・・検討してみようヵしら(゚m゚*)プッ
アバター
2009/06/06 01:30
あなたたちはもう末期ですwww(ノ∀`)

ちなさん逃げてぇぇぇぇ!w
アバター
2009/06/05 23:50
あ・・・ごめん、ギャンブるってたぉ(^▽^;)
明日から【☆珍ンコ☆】にすんべ♫
通報されちゃうかもw
アバター
2009/06/05 23:34
ちなさん(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]

っと言ってみたw


確かにモーション増やして欲しいャ(´ェ`*)ネー
あんなのゃこんなの(どんなの?
要望メールだしとくヵ
アバター
2009/06/05 23:07
σ(→ܫ←`๑チ)の友人にも1人
シモネタ爆裂娘が居ますから
大丈夫ですよww(。→‿←。)キャハ♥

「ぺんぺんする」コマンド
面白そうですね♪w
( ´^ิ益^ิ`)ニター
アバター
2009/06/05 21:42
あぁ!ちなさんだぁ♪(*´ω`*)
こんなところに来てはちなさんが穢れてしまいますぉw

2人共ノリの良すぎる友人で・・・(;´∇`)
もしもちなさんを訪問して失礼があったら、お尻ぺんぺんしますから
しっかり言ってくださいね!(。・`ω・)b

※「手を振る」「うなづく」以外に「ぺんぺんする」アクション希望☆
アバター
2009/06/05 21:36
ついついコメント読んじゃいましたw

面白いご友人をお持ちで
朱夏さんが羨ましいですw
アバター
2009/06/05 21:10
なにこの荒らされっぷりww
通報してもよろしいでしょうかww?(ノ∀`)

何故2人で会って進行させずに、ここで進行するのかを
小1時間問い詰めたいww
アバター
2009/06/05 20:26
>カルしゃん

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
わしも同じ文字が直ぐ目に入ったョwww
朱夏ちんが久しぶりに狙って書いたとおもた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

日記管理者の事は置いといて(ぇ
勝手に話進行しましょう(o・ω・)ノ


>朱夏珍

やっぱこれも荒らしですヵネ?
(⊃∀`* )エヘヘ♪

ってか
管理人が起きるのが遅いと言う事で片付けるヵb
アバター
2009/06/05 15:50
そこぉwww!?
カルさんのツボはいつも変なとこにあるなぁw(ノ∀`)
アバター
2009/06/05 15:31
アカンがな(^▽^;)
【珍】と【ンコ】を近くに書くと
アタシはやヴぁいですw
アバター
2009/06/05 14:42
ここで何かが勝手に進行しているww(ノ∀`)

某所はやってるうちに慣れるよー♪
自分がログ書いた方がどんな仕組みになってるか分かりやすいかもしれん。
珍しくンコのアドバイスは正しいww
アバター
2009/06/05 11:29
>カルしゃん

陰謀協力依頼しまー
(ノω`)プププ

※業務連絡※
あそこの足跡は
各ログ単位で最終足跡が分かる仕様になっております
試しに
   「はじめまして!
    今日初ログ書いて見る事にしました♪
    超キンチョー(ドキドキ
    何か書いたらいいのヵよく分かりませんが
    :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします」
ってな感じで書いてみれは宜しいヵとw
足跡ペタペタして遊んであげますから
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
アバター
2009/06/05 09:06
知らなかったのですか?
これは陰謀ですw


ねぇねぇ、あそこって、足跡1日1回ぢゃないの?
全部読もうと思っただけなんだけど(;^ω^)
アバター
2009/06/05 00:23
毎日の日課でイタ電していいと言う意味ですヵ?(違

ってヵ
今日の電話はそんな長く話してなかったじゃなぃヵw
たかが1.5時間ちょぃですョ

最後のお魚は多分長靴だったんだから
気にするなb
( ´∀`)ゲラゲラ

※業務連絡※
入会したての人がわしの某ログ足跡イパーィwww
噴いた(゚m゚*)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.