Nicotto Town



ふわふわクッション^^

画像

ようやく緑オニさんの座布団が出て、ファミリー勢ぞろいです^^

ご褒美のオニ雲クッションをお部屋に持ってきたら、

ちゃっかり 黒ネコちゃんが占領してしまいました ^_^;

心優しい オニさん達は黒ネコちゃんにクッションを譲って

高いところから見守っています^^


それを知ってか知らずか、黒ネコちゃんはストーブの前でお昼寝ばかり。

きっと、アリスちゃんや白ネコちゃん、桃ネコちゃん の夢を見てるんでしょうね。

早くこのクッションの上で再会させてあげたいものです。


でも さすがはオニさんたちの「オニ雲クッション」!

宙に浮いています! フジも下をくぐって遊んでいます(笑)

さぞや ふわふわと気持ちがいいんでしょうね。

アリスちゃん達と再会できる日まで、 そっと寝かせておいてあげましょう^^




*おにくも と入れて変換したら 「お肉も」 
  会社のパソコンの前で一人 笑いをこらえるのに必死でした(大爆笑)

アバター
2012/02/06 19:45
まだ、ビンゴしませんが、クッション見られて、早く欲しくなりました。
私が乗ろうと思ってたのに、浮くのね。
ああ・・・早く欲しいなぁぁ
アバター
2012/02/06 18:48
本当に ふわふわと 浮いているようです。

お部屋に行くと私ももみじも カリンも乗ることはできないみたいで

アリスちゃん用にしようかなぁと思っています。

だって、オニさんたちは、雲に乗って帰りたくないみたいです。
アバター
2012/02/06 18:04
オニ雲クッション まだ手にはいらないのです。

青オニ座布団がなかなかでません。

まぁ 慌てることもないか。

ねこちゃん ふわふわ布団で気持ちがいいのでしょうね 変わって寝てみたいですね^^。
アバター
2012/02/06 17:08
このクッション普通に使えるとおもっていたら

浮いっちゃってるのね。^^;

私は”青オニ座布団”が出てくれれば貰えるんだけどなぁ~。

明日に期待!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.