Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板

  i | 〃_@_ヽ    |       i 優しい気持ちが
    ||BUS.|              誰かを救う
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
   i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・ω・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄    / つ つ〆  (・ω・ )
  !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/02/12 05:16
カタカタ・・・~(U,,・ω・)ノ 朝ですよ~!寒くて起きてしまった。。w
アバター
2012/02/09 19:43
ひやさん、ステプ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ミルクティー(〃)´艸`)オイシー♪
アバター
2012/02/09 19:42
ひまちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ひまたん姫がお城の屋根に(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/09 19:41
しろさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 寒かったですね。サムッ!!。゚.(li *>ω<)σ))'∀'´)☆*:.。..。.:*
アバター
2012/02/09 17:32
こんにちは♪ステプのお届けです^^
ミルクティーを使ってほしいとの事で、最近はミルクティー飲んでいます
アバター
2012/02/09 15:24
ディオさん、こんにちは^^
今日発売された新しいお家に一目ぼれ❤
早速買っちゃいました♪
お庭のバラの花でお気に入りのお庭ができました
もう少し黒バラがメガに育ってくれたらいうことありません^0^
早速お城に登ってお姫様気分に浸りましたよ♪
アバター
2012/02/09 00:51
こんばんは^^

予報通り水曜は激寒でしたね。。こっちでは珍しく雪がちらついてました。寒すぎです^^;
アバター
2012/02/08 22:19
蘭さん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/02/08 22:18
若草さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/08 22:15
てるてるらんちゃんでお邪魔してます☆こんなんかぶって今夜も陽気にらんらんら~ん^^
アバター
2012/02/08 21:10
こんばんは^^昨日までの暖かさはどこへやら  風邪にご注意くださいね
アバター
2012/02/08 20:55
葉月さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/08 20:28
こんばんは^^http://youtu.be/VYzMPWf3xWA ジャーンプってなんて運動音痴な
アバター
2012/02/08 19:38
Annaさん、ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙

フリマ成立(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/02/08 19:33
ディオさん、こんばんは♪
ただいま、戻りました。(〃ΦωΦ)=3 フゥフリマで狙っていた物が手に入って
(o゚Д。p【ルンルンルンルンルンルンルンッ♪】q。Д゚o)
ステキ&お水お届けです✿
アバター
2012/02/08 19:21
梨瑚さん、ステプありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/08 19:17
訪問感謝です★
stpです(@・v・@)/
アバター
2012/02/08 19:03
雪さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
アバター
2012/02/08 19:02
こんばんは!昨夜からず~っと雪降ってます^^
アバター
2012/02/08 18:59
チェリンカさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

アバター
2012/02/08 18:57
ディオさんこんばんは♪チョコケーキ釣れました^^
でも飾ったら多く食ってびっくりです(^_-)-☆ステキどうぞ!
アバター
2012/02/08 18:53
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/08 18:52
こんばんは(^^) 明日からの新しい青ガチャが楽しみです♪ 新しいお家も気になります☆
アバター
2012/02/08 18:43
ひまちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/02/08 18:43
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/02/08 18:42
サトちゃ、ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
アバター
2012/02/08 18:41
のぞさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2012/02/08 18:41
あさかぜさん、ステプありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/08 18:40
白ちゃん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステプとお水(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2012/02/08 18:39
しろさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/08 18:39
ひまちゃん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/02/08 18:38
バニラさん、お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/08 18:37
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/08 18:36
たくさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/02/08 18:36
Annaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/02/08 18:35
にゃしむさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/08 18:33
チェリンカさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステプありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/08 17:13
こんばんは^^
今日、こちらは雪がパラつきました
やはりこの寒さ、まだ2月中は何度か来るのでしょうか
せっかく少し暖かくなったと喜んでいたのに・・・
インフルエンザ流行ってるようですね
油断できません><気を付けましょうね
アバター
2012/02/08 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^
ようやくオニさん人形コンプしました。次はチョコケーキです*^^*

お気に入りありがとうございます^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/08 12:33
やー(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)こんにちゎ天気いいのに寒い~~~><
アバター
2012/02/08 11:54
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
満腹飯店です^^
アバター
2012/02/08 07:46
おはよう~☆ 数日ご無沙汰しちゃってましたが ただいまー^^ ステプ♪
アバター
2012/02/08 01:39
こんばんは~(´▽`)ノ。+ お水とステキを御届けです♪

昨日も何か妙な倦怠感で起き上がれず申し訳ないです;
気温差に体がついてこないような><

妙な気候なのでディオさんも体調に気をつけて;;
アバター
2012/02/08 00:36
こんばんは^^

月曜火曜と結構寒いのマシでしたが…また寒くなるみたいです。風邪に注意ですね。。
アバター
2012/02/07 23:18
ディオさん、ゆっくりお休みくださいね
またお会いできる時を楽しみにしています
明日はまた寒さが厳しいようですね
暖かくしてお過ごしください

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2012/02/07 22:53
こんばんは^^
ディオさんがお疲れでなければお待ちしています。
無理はなさらないように
アバター
2012/02/07 22:01
こんばんは(^^)ノ お水とステプどうぞ〜♪
アバター
2012/02/07 21:25
コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

今日は1日雨だったけど少し暖かかったね^^
アバター
2012/02/07 21:20
アハハwwwこいつは優しいwww
朝より昼の方が寒くなりました~(>_<)
変な気温(^_^;)
アバター
2012/02/07 20:55
ディオさん、こんばんは♪
明日から寒いそうで・・・・・体調管理に気を付けましょうね。
今週も宜しくお願います( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
ステキお届けです✿
アバター
2012/02/07 20:39
こんばんわ☆今日は朝から雨でびしょんびしょんでした><
アバター
2012/02/07 20:34
ディオさんこんばんは♪
今日から始まった釣りイベントのチョコケーキ!早く釣りたいです(*^^)v
ステキどうぞ♫
アバター
2012/02/07 18:48
ひやさん、お気に入り(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ディオも今日は美術館に行ってきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

あとでお気に入り登録させていただきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/02/07 18:45
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 素敵とお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/07 18:44
のぞさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 、ヽ`┐(・∀・*) アメダ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
アバター
2012/02/07 18:43
かすみそうさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/07 18:42
みーなさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/02/07 18:40
みいちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

インフルエンザには注意しないとね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

ディオは元気です♪

みいちゃんが幸せでありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2012/02/07 18:36
りる、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/02/07 18:35
さきたん、ステプとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

暖かくしようね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/02/07 18:34
白ちゃん、お水とステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/07 18:33
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/02/07 18:32
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 美容院、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/07 18:32
カクさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ (^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/02/07 18:31
にゃしむさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/07 17:19
こんにちは♪今日は美術館に寄ってきました。
いろんな絵が見れて良い刺激になりました*^^*

さっそくですが、お気に入りに追加させて頂きました。
もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいです^^;
またお邪魔させて頂きます♪
アバター
2012/02/07 17:16
こんにちは!水やりとstpお届け^^今日は一日雨でしたね><
アバター
2012/02/07 12:04
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日は小雨・・・傘さしかけてくれるかな?w
アバター
2012/02/07 10:34
こんにちは、雨がしとしと降っていますね。
ニコタでは頭にチョコを乗せた人が増えてきました。
もうすぐ、バレンタインディですね~
素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2012/02/07 09:40
おはよです^^ 
「アリスのチョコケーキ」どんなんかなぁo(^-^)o 美味しそうだったら頑張ります!
アバター
2012/02/07 08:08
おッはよ~☂

今日はシトシトと一日中降り続きそうな感じ…
でも、このお湿りで流感が落ち着くといいな。

ディオは体調を崩さずに元気に過ごしてますか?

私は、リアでは超~~~ッ!忙しくて自分の事をする余裕がないよ☠
このヤマを越して、春にはのんびり気分で楽しめるといいなぁ…(´ω`);

みいちゃんにも早く春が来ますように☺
って祈っててね☨
アバター
2012/02/07 06:10
ヾ(o◕ฺ∀◕ฺ)ฺ+*。㋔㋩㋵㊀~* ビスコの保存缶 かわぃぃ^^食べたくなるぅ。。
アバター
2012/02/07 01:56
またフィリピンで大きな地震が 今一度 非常時持ち出し用品のチェック大丈夫ですか?STP&WTR

こんばんにゃ~~巡回で~す なんかドンドン睡魔が ウトウトとやってきて・・・・・

ディオ弾暖かくしてお休みくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/07 00:31
今夜は雨ですね(´▽`)ノ。+ でも、すこし暖かいかな。お水とステキ御届けです。
アバター
2012/02/07 00:25
こんばんは^^

今週もよろしくお願いしますwしかし週明け早々雨降ってて最悪な1日でした^^;
アバター
2012/02/07 00:23
こんばんは♪ 今日は美容院に行きました。今はスッキリ^_^♪
アバター
2012/02/06 22:57
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。早くも次の連休が待ち遠しくなりました。
なごむAAですね。
アバター
2012/02/06 22:45
こんばんわ☆今日はしとしと雨でした^^潤い~♪
アバター
2012/02/06 22:12
若草さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

春が早く来るといいね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/02/06 21:23
こんばんは^^コメントありがとうございます
昨日と今日は雨模様でなんとなしにあったかくすごしております
明日も雨だけどそれがすぎればまた寒くなるそうですよ><
まだ2月のはじめだから春はまだまだ遠いですね
早く春が来てほしいと待ち遠しいです
アバター
2012/02/06 21:01
雪さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 素敵とお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/02/06 21:00
Annaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ&お水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/02/06 21:00
こんばんは!水やりとstpお届け^^雨ですね~><
アバター
2012/02/06 20:59
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/02/06 19:46
ディオさん、こんばんは♪
今日は雨、何だかすっきり起きられなかったので、熱を計ってみたら
『うわっ、なんじゃこりゃー』と38℃ありました。インフルではないらしくただの風邪でしたw
今週も宜しくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
ステキ&お水のお届けです✿
アバター
2012/02/06 19:28
こんばんは(^▽^)ノ 今週もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2012/02/06 19:11
チェリンカさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ よく気を付けようね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/02/06 19:10
葉月さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

最新式のウォークマンって難しそうですね(^▽^;)
アバター
2012/02/06 19:09
みいちゃん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 旅行お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ニコライフ、マイペースで楽しもうね(*ΦωΦ*)v

インフルエンザの予防、きちんとしようね♪
アバター
2012/02/06 19:04
サトちゃ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/02/06 19:04
ナォさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ブルブル((((((*´・ω・`)))))サムイネ
アバター
2012/02/06 19:03
さきたん、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** 滑らないように気を付けるね(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/06 19:01
のぞさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/02/06 18:59
ディオさんこんばんは♪
学校でも学級閉鎖のクラスが増えてきました(>_<)
予防をバッチリして頑張ります!
アバター
2012/02/06 14:54
こんにちは^^新しくウォークマンを買ったので、データの変換が忙しいです~♪
アバター
2012/02/06 13:42
こんにちは。
昨日は河口湖の日帰り温泉に行って来ました♨

そして、今日はオニビンゴ上がりです。
マイペースでINしながらでも、結構サクサクと進み、
雲のじゅうたんも受取ました~\(^o^)/

インフルエンザが大流行中です。
体調管理に、気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/02/06 13:40
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/02/06 12:36
こにちゎん♬ 雪降りそぉなぐらぃさみゅくて震ぇてまふ・・((゚゚((Д))゚゚))
アバター
2012/02/06 12:33
今日明日と少しうっとうしいお天気ですね 足下に気をお付けてお出かけ下さいね^^

私は引きこもります (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 
アバター
2012/02/06 12:20
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
アスキーかわゆす^^
コッショリ伝言ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.