Nicotto Town



釣りw

釣りってどれが一番コインを稼げるんだろう・・
ゼロ円のはミスりやすくて釣っても1枚とか少なくて。
たまにハズレ券釣れるけど^^;
高い釣竿と餌は釣りやすくて8枚とか貰える時あるけど
金額が高いからコインが増えてるとは思えなくてw
釣りはコイン稼ぐよりも
会話の方なのかなあ。

アバター
2023/10/25 11:35
友達申請しました。
この髪型たくさんあります。
良かったら差し上げますよ。
フリマだと30日かかるしPコインかかるのでね。
アバター
2009/06/05 19:26
イカロスさん、ミナキさんありがとう(o^▽^o)
アバター
2009/06/05 19:15
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
コインを稼ぎたいなら、釣りじゃなくてスロットだよね^^

まゆさん、スロットは、まだやってないの?
スロットだと、放置してるだけで一日200コインは稼げるのよヽ(=´▽`=)ノ
時間はかかるけど~

また、わからないことあったら、何でも聞いてね^^
アバター
2009/06/05 00:28
釣りはコインを稼ぐというより
レア魚を釣るのが目的ですね
竿は一番高いのでエサは無料の組み合わせが
一番いろいろ釣れます
魚のレベルで買い取ってもらえるコインがちがいます
トップページのカレンダーから
イベント情報やブログの今週のカテゴリーが出ています
そのカテゴリーで日記書くと部屋アイテムもらえるよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.