Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


白いポッキー咲きました♪


頭上にヽ(・ω・)ノ

頭に花が咲いているのはおめでたいことだそうです。
良いことですねv(^ω^)b ←凡例w


チョコの花はイベントアイテムなので、
ガーデンランキングの対象外だと思ってたら、
毎週ランキング対象花だと判明して俄然やる気がw

今なら63位にv(`・ω・)=3
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=39&category=1&week=93#85481


よし、みんな!期間いっぱいチョコの花は引き受けた!ひと通り合成したら
ココは任せて別の花にチャレンジしていいぞ!(`・ω・´)b ←ちょw
  

アバター
2012/02/06 23:40
可愛いですね白ポッキー♪
ワタシは当面黒バラ農家(2周する予定)なので
チョコ花は最低限しか育てない予定です〜〜ワタシの分までよろしくです!
アバター
2012/02/06 15:22
レア種が揃うの早いっすね。(^^;
自分は、白2コ・桃1コで何だかな~です。orz
アバター
2012/02/05 23:06
白、かわいいですねぇ(*´艸`*)
ピンクの種でましたよ♪
アバター
2012/02/05 23:01
白いチョコのお花が珍しくて訪問です^^

まだ、イベントが始まったばっかりなのに白いお花!?
わ、私も頑張らなくては・・・

お水、stpのお届け✽



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.