Nicotto Town


☆・゚:*:゚


27万突破だぜぃ!!!φ(・ェ・o)~メモメモ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
271486
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
131
獲得した宝石数
2688
今回の称号
夜の蒼い夢の国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2012/02/05 19:53

ハイスコア更新!φ(・ェ・o)~メモメモ

カノンのブログばっかりで、なんかすみません(;´∀`)アハハ
でも、このスコアばかりは記録しておかないと。

何故ってね。


ステージ6のスコアが110074

Σ(°Д°;≡;°д°)


思わずわが目を疑いましたよ!?
だって普段と1ケタ違うんですから!!!
1万1千じゃないんですよ!?11万ですよ!?
テレビつけてよそ見しながらやってたのに、これって一体……!?

これでトータル271486ですから、ステージ6以外なら161412
9ステージ分として、今の私のレベルであればです。
ステージ6だけで取ったハイスコア、どうですか!?ライバル氏のみゃーこさん!!!


※ちなみに現時点の100位は298400点です><。

アバター
2012/02/08 12:16
なづなさん>
じゅういちまん取っちゃったよぉ~。
でも、職人は職人でも下積みの見習い職人ですよ~^^;
ゲーム画面下のカノン新着ブログ見たら
総合70万スコアの人とかいましたから…^^;


みゃーこさん>
ありがとうございます!!o(*´∀`*)o
って み、みゃーこさんに殴られる……(゚ロ[-盾-]
テレビから向き直ってみて、自分が一番びっくりですよぉ。
でも ステージ単位でどんなに取っても
ランキングに乗らなければしょうがないですね~;
引き続き一緒に頑張りましょう~♪


千華さん>
いあいあ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
アバター
2012/02/07 14:07

じゅ…じゅういちまん!
私の10ステージクリア分くらいある!
カノン職人だ~ 
拝んじゃお♪ m(_ _)m
アバター
2012/02/06 18:23
くぅ~~~
最大連鎖数といい、ステージ6のスコアといい…

悔しいけど完敗です(ノд・。)
おみそれしましたm(_ _)m

しかもしかも。
テレビ見てたですって!? ええ!!? ←ガン飛ばしながらw
カノン舐めてるんですか、ええ??? ←ちょいヤクザ風にw

あ、でもランキングには載らなかったのですね…残念><。
うーむ、そこはわたしの作戦勝ちですなぁww ←負け惜しみw
アバター
2012/02/06 16:57
ネ申!!!!(平伏←
アバター
2012/02/06 16:00
みっちーさん>
ありがとうございます♪♪(*´∀`人)♪♪
気づけばこんなところまで来てしまいました。
しかしまた、このランクインが遠いんですよ……(泣)。

今日も明日も、毎日カノン命で頑張りまーす(*´ー`)
アバター
2012/02/06 08:07
ゆりさん、カノン命ですね( ´∀`)
あと一息でランクインじゃないですかぁ!!
すごすぎる!
私にはカノンのセンス無いみたいです(´・ω・`)
引き続きガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.