Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


笑顔の日(⌒-⌒)ニコニコ...

2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日。

うつ病の予防は笑うことが一番効果的かもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2012/02/06 17:55
さきたん、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 

笑顔でいたいね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
アバター
2012/02/06 17:54
りる、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/02/06 17:53
若草さん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

できるだけ笑おうね♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/02/06 01:38
なんかスペシャルスマイルいただいてしまって恐縮です^^ いつも笑顔でいたいですね^^
アバター
2012/02/05 23:25
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚おやすみなさ~ぃ^^ いつも、ありがとぉ☆
アバター
2012/02/05 22:48
2と5のごろ合わせ
なるほど^^
では大きな声で笑って幸せになるぞ
アバター
2012/02/05 21:40
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

いつもは無理だけど意識的に笑うようにしたらいいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/02/05 20:29
ホント@@ 25ニコの日ですね^^ 笑う門には福来るですね^^
   いつも笑顔でいたいものです^^ ディオたまのコメントいつも優しくてにっこりできます
   ありまとうございまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/02/05 18:49
ひやさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ポジティブでありたいですね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/02/05 17:51
ブログ広場からまいりました。

笑顔の日…いいですね^^
楽しいことばかりではありませんが、
笑うことって大事だなぁと思います。
ポジティブでいられたらいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.