Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


健康診断してきました・・・。


本日、会社の健康診断にて・・・

胃のレントゲンの為、バリウム飲みました・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

まるで白いペンキだ! (>_<)

終了後、下剤を渡され・・・白いウ○コが出ました・・・。

そしていまだにピイヒャララ♪私のおなかの中で祭ばやしが聞こえる。。。

今晩の釣りが心配な大尉のリポートでした。

食事中の方ごめんなさい。  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アバター
2009/06/06 01:24
バリウム毎年飲んでいますが、検診所から最寄りの地下鉄まで10分も歩くので、ピーヒャラになったら大変!
途中トイレは全くないので、検査後はしばらく検診所で休みながら休んでいます(^^;)

で、ピーヒャラ止まりましたか~??
アバター
2009/06/05 21:45
みなさん”白い○んこ”にお約束の反応w

まことにありがとうございまする~ <(_ _)>
アバター
2009/06/05 12:16
きゃ!今食事中ですwwwww
白いウ○コでよかったぁヾ(;´▽`A``アセアセ
今カレー食べてる~w
アバター
2009/06/05 11:59
あたしはそれでピイヒャララ♪になってw正〇丸飲んだことあります^^;;
アバター
2009/06/05 01:46
パールホワイトに輝く甘くないカルピスだ!(@@)v
ちなみに、ライスオンリーの食事を続けると、
有難げ~な黄金色のうん○になります。

奥様にお願いして、多い日も安心♫なアレを使うと安心かもです(´ー`)
いや マジで。
お大事に(´ー`)
アバター
2009/06/05 00:03
バリウムは大変だよねぇ・・(^^;
私はセメント飲んでるのかと思いました(セメント飲んだことないけど・・)
お腹の調子は大丈夫ですかぁ?
アバター
2009/06/04 23:32
お疲れさまでした。。

バリウムのんだこと。。あるあるw

胃カメラも。。来週はちょっと病院へ1泊2日お泊りですw

アバター
2009/06/04 23:29
ピーヒャラのときって、いろんなことに集中できないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かわうそうに・・(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.