Nicotto Town


かおりの徒然


2/05  昨夜のカエル集会

画像

また並んで来たwww

っていつも思うんやけど、もう少し右に並んだ方が+画面

でも撮れるんよね~^^

アバター
2012/02/06 20:00
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 19:56
こんばんわ~^^ 今週もよろしゅうおねがいしまーす^^
アバター
2012/02/06 19:51
こんばんは(♥¨♥)v
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/02/06 19:01
こんばんちゃ☆駆け足しつれいします@@;今週もよろしくおねがいしまつ^0^ノ
かえるさん満員御礼^^♪
アバター
2012/02/06 18:57
カエルさん いっぱいかわいい写真だね~^^
今年は娘とバレンタインのチョコ作るの ちょっと楽しみ~^^
アバター
2012/02/06 18:39
ビリビリBBには、恵みの雨だ~^^ 今週もよろしく~^^
アバター
2012/02/06 18:31
キチキチですね^^ こんばんは☆食後のたい焼きが楽しみです☆
アバター
2012/02/06 18:19
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 18:18
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/02/06 18:17
こんケロ~
ステキ&お水お届け^^
アバター
2012/02/06 17:53
こんばんは、今日から夜勤ですので今まで寝てました。それでも仕事中は眠くなる。
アバター
2012/02/06 17:27
具合悪くて寝てたら、106人分のレポートが届き2時間で読みました@@ 
パワー分けてくだちゃぃぃ
アバター
2012/02/06 17:23
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 17:09
かおりさん♪ こんにちは~♪
アバター
2012/02/06 17:03
今週もよろしくね^@^
アバター
2012/02/06 16:43
リアルでは冷たい雨が降ってるけど
ニコは未来都市だから快適だね。 
雪のタウンも寒くないからね♡
アバター
2012/02/06 16:16
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 16:15
こんにちゎ♪
素敵です^^
アバター
2012/02/06 16:14
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/06 15:34
こんにちはSTPお届け
アバター
2012/02/06 15:09
こんケロ~( ´∀`)
アバター
2012/02/06 15:05
<(*ΦωΦ*)>コンニャンワ~!今週もどうぞヨロシクおねがいにゃ~!stp&お水お届けにゃんす!
アリスのにゃんこはアリにゃんスか?えっ!アリのスだらけwwそ・そんなのアリっすか!
本日は、ダジャレおやじになってみましたwww
アバター
2012/02/06 14:53
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 14:22
こんにちケロ!!!
アバター
2012/02/06 14:18
月曜のあしあと~
アバター
2012/02/06 13:47
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:* コンニチワ・・・久しぶりの雨ですよぉ☂
アバター
2012/02/06 13:37
こんにちは~(*^^)v夜勤出勤前の駆け足で☆彡
お水とステキ♡ポチッのお届けです ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/06 13:12
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/02/06 12:55
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 12:44
(^-^*)/コンチャ! 今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/02/06 12:38
タダイマ~♪(*'ー'*)ノ~~゚.+:。昨日無事に自宅に戻りました♪今週も('-'*)ヨロシクネ
アバター
2012/02/06 12:35
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/02/06 11:46
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/

郵便局が近所にあらへん>< あした久留米市~熊本市 で探します^^;
アバター
2012/02/06 09:46
おっはw やる気マックス?で今日も頑張りまっすw
アバター
2012/02/06 09:35
おはようございまぁ~っす。^^今週もよろしっくでっす。^^
アバター
2012/02/06 09:30
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/02/06 09:15
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今週もよろしくね♪
アバター
2012/02/06 08:59
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!
とりま1校終わって気持ち的に「ほっ」としてまふ○┓ペコリ
アバター
2012/02/06 08:58
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)ღいつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)w今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/02/06 08:45
おはよう♪黒薔薇如何かと思ってましたが^
神秘的です~今日から植えちゃいました(^。^)y-.。o♪
アバター
2012/02/06 08:26
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆節分終ったと思ったら次はバレンタインかァ~
アバター
2012/02/06 08:19
今週もよろしくね^^
並び順で写真が変わってくるから
真ん中あたりがベストだよね~。
アバター
2012/02/06 08:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週も宜しくケロ♪目の周りが痒いようなソロソロ花粉かな?
アバター
2012/02/06 07:55
 おはようございます
アバター
2012/02/06 07:52
おはよう^^、土日より平日が好きな私です、月曜日最高!
アバター
2012/02/06 07:19
お早うございます^^昨年の懺悔はありませんか?私が お聞きいたしますww
アバター
2012/02/06 07:01
お早うございます^^今週始まっちゃったね^^正月気分もそろそろ抜け 頑ばらないとねww
アバター
2012/02/06 06:35
にゃんはチョコレートが大好きにゃん♡ 
みんなが削ったチョコを食べてるにゃん! 
幸せにゃん♡
アバター
2012/02/06 06:30
参加できず残念でした

カメラの角度が帰られると良いねぇ


それにしても 多い ぱらって 大変だったのでは?
アバター
2012/02/06 06:01
歩道が途切れるから 右へ行けないのかな。
アバター
2012/02/06 03:17
深夜徘徊wwwあすかヤンキーちゃうし(笑)まだ仕事かたずかんwww巡廻(^_^)v
アバター
2012/02/06 03:01
あすかわらず

すげぇなぁー (^^♪

\(^o^)/
アバター
2012/02/06 02:04
久々に スイッチ 入れるか
アバター
2012/02/06 01:57
また月曜日ですね。頑張って次のオヤスミまで┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR

うんうんみなさんかわいいよね~~
アバター
2012/02/06 01:15
゚*(◕‿◕✿)゚こんばんは~♪
ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/02/06 00:54
けろ
アバター
2012/02/06 00:40
こんばんは^^黒バラやっとぉメガりましたぁ♪いつもぉお水ぅありが㌧❤素敵なぁ夢を~❤ర‿ర))ノ”☆

昨夜はぁ。。カエル集会お疲れさまぁ❤。。かおりちゃぁんともぉ会えてぇ。。嬉しかたぁよん♫^^w
アバター
2012/02/06 00:39
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 00:39
こんばんは^^始発の新幹線で大阪入りして1日中仕事して、さっき帰ってきました^^ちゅかれたww
アバター
2012/02/06 00:28
こんばんゎ~^^明日からぁまた冷え込みそうな予感σ(◔‿◔。)温かぁステプシャワ~✿
アバター
2012/02/06 00:23
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/06 00:20
こんばんは^^
カエルさん 沢山集まったね~

PCの調子直ったんかなぁ?
アバター
2012/02/06 00:17
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

なかなか集会に間に合いません(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/02/06 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/05 23:48
かおりさん、楽しい週末でしたか?zZ(✿◡‿◡)ZzオヤスミナサイZzzzzz
アバター
2012/02/05 23:31
明日からも寒い1週間みたいなので気を付けてくださいね。じゃ、また週末にお邪魔しますねw
アバター
2012/02/05 23:19
今晩は★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/05 23:19
こんばんは^^
どこの家の庭もチョコの甘い香り^^
アバター
2012/02/05 22:58
こんばんわ。
奇跡の復活を果たしたキューティーヒミツ♥が㋜㋢㋫にやってキターっ!
\(^0^)/わ~い♪
アバター
2012/02/05 22:38
こんヶロww
アバター
2012/02/05 22:26
こんばんは♪
素敵です^^
アバター
2012/02/05 22:03
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/02/05 22:03
こんばんは^^ 

今日は気持ちよく晴れてましたよ。
寒いけどね~~~(~_~;)
アバター
2012/02/05 21:56
こんばんわぁ 広島県東広島市からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 今週も日曜日出発で九州^^;
アバター
2012/02/05 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お酒の差し入れです♬(*◔‿◔)♡飲みすぎないでね(*´ο`*)=3 はふぅん
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/05 21:48
こんばんは~^^
アバター
2012/02/05 21:45
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/05 21:33
新年会で新宿○王○○○ホテルのランチバイキングへ行って来ました。美味しかったですよ^^
確かにね~写真撮影を考えて並んだほうがいいですね^^
アバター
2012/02/05 21:29
U-23日本、シリア戦、がんばれ!オリンピックが目の前に。。(≧∀≦)ノフレ───ッ!
今日は、テレビの前で観戦中ですwwwww
アバター
2012/02/05 21:25
こんばんは、せっかくの休みも過ごし方が下手なのでだらだら終わってしまいます(笑)
アバター
2012/02/05 21:16
水撒き&stp!(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/02/05 21:12
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ。帰ってきちゃったぜ❤
キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!! m9(☉౪ ⊙)プギャー!!

超しゃべる人たちが店で隣に座った・・・。よぴは『あいつ、しゃべり過ぎじゃね??』って友に言った罠!
で、友は固まり、よぴチンを凝視したんだ・・ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!(pωq)┌┛┌┛照れるがな

オマエの内心<全然ひいてないッスからね~(´・ω・)ノ))))))))ズザザザザザ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/05 20:56
こんケロ~w
アバター
2012/02/05 20:48
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 寒いせいかな? 甘いものが美味しいのよねぇ^^;
アバター
2012/02/05 20:32
こんばんわぁ、
いつも写真、綺麗に映っていますね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/05 20:31
こんばんは、また明日から頑張ろう!
アバター
2012/02/05 20:29
ヾ(Ő‿Ő✿)ノ こんばんわ~♫ 日曜日の今日は晴れて気持ち良かったです。ステブポチッと(◕‿◡✽)
画面の中心がご自分になるので、列の中ほどにいかないと
このようになっちゃうみたいですね。
「写真撮りたいんですが!」と、
いったら中程の人が、
開けてくれれば良いのですが・・・・┏○ペコ
アバター
2012/02/05 20:17
こんばんは^^いつもみんな仲良くていいね
アバター
2012/02/05 20:11
こんケロー❤
アバター
2012/02/05 20:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣りでもアリスちゃんイベントですねwww今週もヨロシクです❤
アバター
2012/02/05 19:56
こんばんは^^、明日からまた頑張るわん!
アバター
2012/02/05 19:50
明日も頑張りましょうか^^v
アバター
2012/02/05 19:49
こばわwご訪問ありがとうございまつw
確かに見切れちゃうね><;
アバター
2012/02/05 19:49

だれかさんの足がw
アバター
2012/02/05 19:42
こんばんは!
今日は寝不足解消日で、のんびりまったりでした^^ 明日から またがんばるぞぉ!(^^)/
アバター
2012/02/05 19:37
こんばんは(๑`・ω・´๑)!

写真、綺麗にならんでますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.