Nicotto Town


✪マークは作り話でし


お店にて

こないだの飲み会以来、行ってなかったきっちゃ店。
夕食がてらビールを飲んでいると、後ろから甘い香り。
こないだのシマウマのご婦人だ、別にシマウマではないのだけれど。
あのティシャツの印象がやたら強くて、
マスターもそのティシャツを来ていない夫人にゼブラさんなんて言ってる。
そして忘れられないその声、人はとてつもないキーを持っている人がまれにいる。
ゼブラ夫人もそうだ、フルートのような声なのである。
ビヴラートがかかったような美しい音色のような。
マスターがカウンター越しに目で合図する、私はほのかな香りに目を閉じた。
この匂・・・シャネルだ、間違いない。
「こんばんは」社交辞令のように軽く挨拶、
透きとおる声が響いた、
「こないだのお話楽しかったは、また聞かせてょ」
こないだは酔ってたせいもあって、テンションが上がりっぱなしだった。
私の隣に座るとマルボロのメンソールを口にくわえた、
妖艶な瞬きをして微笑む顔は何とも言えない。
しか~し、ここは禁煙なのでタバコはくわえたまま。
この店珍しくも、お酒を出すのに禁煙なのである。
私はタバコを吸わないので、この店がすこぶるお気に入りだ。
口の中が寂しいのかポケットから何やら取り出して、
私に勧めてきた「なんですのん ? これ 」
氷砂糖のようなザラメのような角砂糖のような、
手作りの飴だった。
一口ほおばると、何とも言えない爽やかな味。
「マスターにはこちらね」それは桃色の星の形をした飴。
「今晩は奥様と・・・・・でしょ」
なんとも淫靡な声に私はいきそうになった。

アバター
2012/03/07 23:08
名前は・・?
アバター
2012/02/29 17:08
パンさんコメントありがとう。

きっちゃ店。
アバター
2012/02/24 11:04
どこに居るん・・?
アバター
2012/02/23 19:34
パンさんコメントありがとう。

聞いてみ~~~。
アバター
2012/02/21 15:54
うぬー。自分では何とでも言えるから^^ マスターに聞いてきて・・♪
アバター
2012/02/21 08:09
パンさんコメントありがとう。

なんだろ・・しいて言えば・・・エロエロ大魔王でしょ。
アバター
2012/02/20 12:12
ブラちゃは 何キャラなん?
アバター
2012/02/07 09:11
olive さんコメントありがとう。

ゆるキャラ・・登場。
アバター
2012/02/06 09:32
ゼブラ婦人。不思議な方・・・。
アバター
2012/02/05 22:50
鄙千代さんコメントありがとう。

いいじゃん・・・萌~~~~っ。
アバター
2012/02/05 22:40
アニメ声じゃあかんか・・
アバター
2012/02/05 22:32
リトさんコメントありがとう。

誰でも人がうらやましがるものを持っている物でし。
アバター
2012/02/05 22:14
とっても、色っぽい、艶のある声なんでしょうね(#//.^#)

羨ましいな~^^
アバター
2012/02/05 18:00
arisa さんコメントありがとう。

へ~~聞きたいその声。
アバター
2012/02/05 17:51
ローズさんコメントありがとう。

少し酔っぱらいながら書いてますから・・・許してチョ。
アバター
2012/02/05 16:42
フルートのような声って素敵ですね。
私は人工音声のような声が出せます(笑)
アバター
2012/02/05 16:35
シマウマ、ゼブラ・・・という単語とフルートのような声が
どうしても重ならず、どんな人なのかと妄想中です(笑)
アバター
2012/02/05 15:12
まやさんコメントありがとう。

いるんだよね~~~そんな人が。
アバター
2012/02/05 15:10
おおちゃんコメントありがとう。

わたし・・・・わたしは・・・だれにもにてない。
アバター
2012/02/05 15:09
はなさんコメントありがとう。

聞きようによっては・・・不思議な声だ。
アバター
2012/02/05 15:09
紅蓮さんコメントありがとう。

ふふふ・・荒れ狂うキッチャ店。
アバター
2012/02/05 15:07
どんな声なのかな~色っぽい声なんやろうね^^
私の声は、単に大きいだけ・・・><
アバター
2012/02/05 15:07
雪子さんコメントありがとう。

声もその人の個性ですから、今のままでいいでしょ。
アバター
2012/02/05 13:31
 淫靡な声ってエロいってこと??

 私の声はデカイし色気ないなぁ…(´-ω-`; )ゞ

 ブラちゃんは芸能人でゆうたら どんな感じの声しとるっ??^^
アバター
2012/02/05 10:57
予想外の声でした。
思考って、あてにならないものですね...。

声フェチの私としては是非聞いてみたいです^^
アバター
2012/02/05 10:55
新キャラがレギュラー入りしそうな感じとお見受けしました!
荒れ模様のきっちゃ店。
これからもメが離せなくなっちゃいました~(*´Д`*)ポッ
アバター
2012/02/05 08:25
何とも不思議な女性。
声の素敵な人はいいですね。

声に全く自信がありません。
アバター
2012/02/05 08:10
miccon さんコメントありがとう。

またお話しましよう。
アバター
2012/02/05 08:09
うらんしゃんコメントありがとう。

声はその人の個性のひとつ・・・その人なりでいいんでし。
アバター
2012/02/05 08:08
aki さんコメントありがとう。

あそこですよ~~~~。
アバター
2012/02/05 08:08
みーぴこさんコメントありがとう。

持っていかれてしまいましたね・・・・・。
アバター
2012/02/05 08:07
ふうさんコメントありがとう。

魅惑のサタデーナイト。
アバター
2012/02/05 08:05
パンさんコメントありがとう。

いってきまーーーーーすん。
アバター
2012/02/05 07:08
わたくしもそのような声が欲しいです

でも地唄をその声で歌うと

どんな感じになるんでしょうか~

お客様 皆様いってしまうかも?
アバター
2012/02/05 01:22
その声・・・・聞いてみたいわ!
お好みの声なのね・・・


低い私の声・・・・だめ?w


アバター
2012/02/05 00:07
瞬きと声だけで?・・・ふふ^

どこにいっちゃったの?
アバター
2012/02/05 00:04
ゼブラさんは魔女?
魔性の女=魔女?

その、爽やかな味の飴で 魂を奪われませんでしたか?
アバター
2012/02/05 00:03
その声で誘われたら・・・
ブラボーさん危ない。。。
アバター
2012/02/05 00:02
いってらっしゃい~・・。
アバター
2012/02/04 23:59
紫さんコメントありがとう。

ニャハハハは~~~~ン。
アバター
2012/02/04 23:58
話術でいかせるそんな女になりたいものだわ( ̄ー ̄+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.