Nicotto Town


ひつまぶし日記


今年初めての・・・

今年になって初めての・・・

“土曜日” 休みです!



いや、たいした話でないと思われるかもですが・・(笑)

週に2日休みがあるかないかでは
大きく違いますねー。




じゃ、この土曜日の休みに
何をしたかというと・・・・

寝てました!!(笑)
ありえんくらい寝ました(笑)

疲れてたんですね。。

アバター
2012/02/07 01:01
たくさん寝たら、
次の週の仕事をがんばろーって気持ちより
次の週の休みまた寝よーって気持ちに
今なってしまっております(笑)
アバター
2012/02/06 19:12
休日出勤が続いてましたもんね^^;
これで月曜から頑張れそうですね^^
アバター
2012/02/05 01:12
疲れは・・・まだ残ってるかも(笑)
でもたくさん寝れたからいいかな。

とにかく1月は疲れたなぁ~。。
アバター
2012/02/05 00:26
1ヶ月分の疲れだったんですね^^;お疲れは・・、すっかりとれましたか(・・?

でも、寝貯めしたから・・今からは・・もう寝られませんね・・(^O^)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.