Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


意識の進化

もういいかげんにやめないか?

醜い戦争を

もういいかげんにやめないか?

利益至上主義を

もういいかげんにやめないか?

狂った国家主義を

もういいかげんにやめないか?

性別にこだわることを

もういいかげんにやめないか?

虚栄心のためにカルマを作ることを

もういいかげんにやめないか?

不安と恐怖に震えて魂を汚すことを

もういいかげんにやめないか?

ニーチェのように神は死んだと言うのを

その人の心が死んでいるのだから

もういいかげんに変えないか?

新しい時代に合った生き方に

アバター
2012/02/08 18:48
白ちゃん、ディオは女装はしないからね(^▽^;)
アバター
2012/02/07 18:28
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

お揃いv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/02/07 00:28
いつからかな、目的と手段が入れ替わり・・効率に追われて、、、やはり個人差があるので
変化が訪れるとしても、それぞれ時間がかかるのでしょうね。


うん、性別とかにもこだわり過ぎないのがいいですね(´▽`人 今年はディオさんとお揃いの打掛か
ウェディングドレス着てみたいな♪
アバター
2012/02/05 17:16
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/05 03:21
そうですね 本当に新しい時代に合った生き方辞めたいです

だけど仕事がそれをゆるさないのです ▄█▀█●ガーン

神様しんじゃったのかしら?? 醜い戦争、利益至上主義、狂った国家主義も全部無くなると

いいですね~ 少しは平和になるかも^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.