Nicotto Town



黒薔薇がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
お陰様で黒薔薇がメガ化しました。

花束も作れたので、今度は鉢植えを作りたいですね。
そして、メガ黒薔薇も。
しかし、薔薇にこのお家はミスマッチですねー。
カボチャの家に建て替えましょうかね?

いや、それ以前に庭の季節感の無さからして、既にちぐはぐなんですが(笑)
でも、お気に入り(笑)

アバター
2012/02/05 20:35
>ちーちゃん
ええ、メガ薔薇合成目指してますよー♪
ちーちゃんのお庭も職人宣言した通りになってますよね。

ニコタのコンセプトは絵本のような世界だそうですので、ファンタジーって事で(笑)

>あききちさん
好きな花を節操なく飾ってるだけだったりしますけどね(笑)
そう言えば、今月もPのお家が出るそうです。
ゴシック尽くしだそうですので、黒薔薇にぴったりなお家なんでしょうね。

>愚ン華さん
こんばんは。
色々なお花がある状態が、自分が楽しめるので(笑)
鉢植えをお庭にも置けるなら、収穫して置いとくんですけど。
秋の花…ちょっと前ならコスモスがあったんですけど、椿と入れ替わりに収穫しちゃいましたね(笑)
アバター
2012/02/04 22:30
こんばんは。
ちなさんのお庭は沢山のお花が咲いているので、いつも楽しく拝見させて貰ってます(oゝ艸・)
黒薔薇との色合いは結構あってると思います。。。夜しか見たことないですけどww
秋の花があれば、四季を制覇ですねd(。ゝд・) (たぶん秋の花はないですよね???)

アバター
2012/02/04 20:31
雪だるまにヒマワリに、チューリップ・・・・そして黒バラ!
色々な季節の花が咲き乱れて、とっても贅沢なお庭だと思います^^
和風のお家だけど、黒バラ合ってますよ♪
ちなさんのお庭はいつも楽しませてもらっています♡
アバター
2012/02/04 19:47
ちなさんも。黒バラ頑張ってるんですねー^^
私のお庭も真っ黒けっけですー(>_<)

あはは^^
ヒマワリと雪だるま!ってのもイイですよぉwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.