Nicotto Town


九州男児(?)日記


いやだから「ビター」だってば


先日やっとこ念願やった星のアトリエスカートば手に入れもした
こんシリーズが出た時から約3ヶ月やけん、そん苦労の程はそこそこ想像して貰ゆっかと(笑)

始めは黒ガチャ品でベレー・ブレザー・スカート三点求めで出しよったばってん、全然応募ばこんで断念
では!ちゅう事で同じく黒ガチャ品で、どれか一点+@ 合計200P以上の求めにしたところ
ベレーとブレザーば含む応募ばあったけん、さくっと成立
はて、後はスカートのみばってん、こ~こからが長かった!!!

求めれども、求めれども応募は来ず
応募すれども、応募すれども成立せずの毎日^^;

ことここに至ってようやくわしも気づきもした。
・・・実はスカートが隠れ目玉???(@_@;)

そげんやって広場ば見てみっと、まあ求めに対して出品の数の少なかこと!
さもありなん、スカートは単品で使ゆっとばってん
ブレザーはこんスカート以外合うもんが無い!!!!

・・・そういえば、前のプードルん時もブラウスだけ手に入れて、持て余した事あったなぁ


教訓
 白ガチャは上着だけ手に入れても持て余す (○□○)ノ



てな訳でここからわしのスカートば求める艱難辛苦(大げさな)の始まりっくさ
自力で手に入れるか?と、今更ながらにガチャば回して
白ねこば2匹も拾い、2匹のフクロウ先生に小突き回されるわ
挙句スカート以外の普通品はコンプするわ、普通品はダブりまくるわ・・・(T_T)


で、半分諦めかけてた先日やっとこスカートば手に入れまして
わしの長き苦闘の日々(だから大げさな)は終わったとです
まだフリマに出せない多くの普通品の山ば残して・・・

2匹の子猫も里子に出すまでにはすっかり大きく育ってしまうことでしょう(; ̄д ̄)
そげんなると貰い手がつきにくくなって、わしはまたフクロウ先生コンビに
脳みそば飛び出る位に左側頭部ば小突き回されるっとです((((;゚Д゚))))アワワ




ばってん、悪か事ばっかりでもなかとです
ベレーやら背景やら、何個か前から持っちょった品がダブリましたけん
フリマでちょこちょこ交換してもらっとります
おかげさんで、前から欲しかった、こん「ニョキニョキ つくし」背景も手に入りもした
ありがたかですな(*´∀`*)


ちなみに、求めに『チョコタワーハット(ビター)』っち書いたのに
ホワイトば入れてくれた方がおらっしゃりました





・・・・・・いや、だから欲しいのは「ビター」やけんね!(笑)



追記:今気づいたばってん、こんつくし結構たけ(育ちすぎ)とうばい
    わしはまだ若かあたまん苦~かヤツが好いとうねwww

アバター
2012/02/04 20:35
>マッキー♪♯さん

ね~^^中々欲しかもんは手に入らんですな
わしもいつもどっちかかたっぽ集まらんですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/02/04 20:29
>nanaさん

あれ?使わんとですか?可愛いとに^^
お言葉に甘えて交換してもらおうかなぁwww
アバター
2012/02/04 20:22
スカートげっちゅおめでとうございます!
私も最近やっとスカート手に入れました(;´д`)
私はいつも白ガチャの上下服に見放されます・・・
フリマへたくそだからなかなかゲットできないのに~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
アバター
2012/02/04 19:59
え~と、チョコタワーハットもしご入り用ならさしあげますよ?
私はあんまり使わないなぁと思ってるものなので、フリマかプレかどっちがいいですか?
アバター
2012/02/04 19:26
>アッサムさん

そうでしょう!スカートは普通に合わせられるとですが
上着はCものスカートはおろか、他のPスカートともなかなか合わんとです、これが(笑)

チョコタワーハットはあおのり逃げんですけんね~^^
可愛かですけん揃えときたいアイテムなんでごわす♥
アバター
2012/02/04 19:14
とりあえずおめでとうございます(^^)
私はスカートだけ出ていて、上着が出なかったんですよね~
確かにスカートだけなら、他のものと合わせること出来ているな・・・

チョコタワーハット、私は普通に支給してもらったので両方共持っています♪
あまり使っていないけど。
あっ昨日カッパムにかぶせましたね。
ホワイトのほうを(^^♪
アバター
2012/02/04 17:42
>紺さん

成程、揃えるんに一苦労するはずでんな(笑)

はい。チョコタワーハットんホワイトは持っちょりまして
求め「チョコタワーハット:ビター、ニョキニョキつくし等の2010年上半期までの背景」で出したところ
1:背景一枚。2:チョコタワーハット・ホワイト。3:背景5枚セット。
の3つの応募がありましたんで、3と交換したとです^^
帽子の色違いと背景セットなら考えないでもなかったとですが
色違いを一つだけ入れられてもねぇ・・・と思いまして(*_*;)
まだ普通品が大分余っちょりますけん、また求めてみようかなと^^

ぬぬぬ!ホワイト人気ですか?わし的にはビターが合わせやすそうやと思うちょりますけんが(笑)
アバター
2012/02/04 16:24
おおー長い道のりでしたねwwwおめでとうございますっ♪^^

白ガチャは上着とスカートがセットで隠れ目玉なのです…
黒普通品なんかよりずっと高いです><;;

つか…チョコタワーハット、ホワイトいただかなかったですか?^^;
多分ですが…ホワイト出して、色かえwて求めたらおまけも貰えたかも…??
ホワイト>ビターだと聞いた覚えが有りますwww^^ゞ
(すみません、私自身があまり市場調査しないんではっきりは言えないですが…;;)
アバター
2012/02/04 15:21
>まいさん

あはは。ホントに今更ガチャガチャやってて、自分でも笑うしかなかです^^;
スカートは人気がある言うんか、意外と出回らないといったカンジ?
ちなみに猫もうちにいる白ちゃんより黒ちゃんの方が人気のごたあんですな✿

確かにまいさんの言うごと、フリマはもどかしさいっぱいばってん、それが醍醐味ちゅうことでwww
良い縁に巡り会えるごと、お互い頑張りましょう(*'▽'*)♪
アバター
2012/02/04 15:01
おつかれ~♪スカートってそんなに人気あったのですかwww確かその白ガチャは、猫ちゃん欲しさに回していましたネ^^@
でもcotocoさん^^似合ってるよ!!なんだかとってもかわいい少女のようで☆
フリマって、欲しい物がなかなか手に入らないもどかしさがありますよねー^^;
そこがいいのかも?と自分を奮い立たせて今日も狙いを求めて参戦しますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.