Nicotto Town



節分DEマッチング

画像

毎日降り続いた雪がひと段落した 2月3日は節分。

明日の立春にあわせるように寒気が少し緩んだ日でした。 

昔の人の知恵ってすごいですねー(@_@。

その節分の日に 裃を付けてチョコドーナツを持って集まりました。

ぽりおんさんは お豆も持ってきてくださいました^^

無事マッチングが成立してチョコの壁紙をGET!(でも甘そう~^_^;)

なんだか節分なのか、バレンタインなのかわからなくなってますが、

楽しいひと時をありがとうございました。

次は ぜひとも4人で^^


明けて、今日は立春。

なのに朝から雪!! 

でもお日様が顔を出すと、今日からもう春なんだからと勇気づけられます^^

ニコタのオニさん達は 春を連れてくるオニさんなのかもしれません^m^

アバター
2012/02/04 19:58
いつものことながら、あっという間に 時間がすぎてしまいます。

アリスのイベントは、チョコレートなので バレンタインデーに

連動しているのかしら?バレンタインデーとは違う感じだけど

アリスの人形と猫ちゃんは、可愛いですね。

きたゆみさんが 最初、例のあったかストーブにすっぽり(-^〇^-)

マイPCの前でくすくす 笑ってしまいました。
アバター
2012/02/04 19:09
昨日はお疲れ様でした。

節分当日にお部屋にオニ人形があって羨ましかったです。

2日出遅れたのが痛かったなぁ~。^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.