Nicotto Town


よっちゃん


お部屋が;;


オニ雲クッションのせいで、いすがおかしなことになっちゃった;;

くぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

アバター
2012/03/07 14:45
んじゃここにw
('0ノ'*)オーホホッ  いっぱいありがとね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/02/05 22:55
>KENさん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛あれからまだ直してないん?!w
 
 うんうんKENさんだけやないよ( ̄m ̄〃)プッ
 アイテム一つ増やすのに、かなり勇気がいるよねww
 ほんでおかしなコトになってると、相当ガッカリするil||li (OдO`) il||li  ← マサにこんな感じw
アバター
2012/02/05 21:54
オレは悪魔の『ゴシック金魚』だった…。
まだ直してねぇし(;一_一)wフッ…

ヘンテコリンなアイテムが原因だと
めちゃ腹が立つのは オレだけじゃないよな?w
アバター
2012/02/05 15:47
>れいちゃん
 みてくれた?w
アバター
2012/02/04 18:50
どれどれ。。。

見てこようw
アバター
2012/02/04 10:47
>ローズちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛昨日初めてやったの?!遅すぎるわよ・・・ㆀ
 
 今朝やったらイッパツでアッサリと直ったわ(;¬∀¬)ハハハ…
 焦るとダメね(-ι_,- )クックック・・
アバター
2012/02/03 23:40
オニ雲クッションのせいでって事は、もう全部揃ったって事だよね!?
私まだ3個しかGETしていないしBINGOも1個だけだよㆀ
ってか、今日初めてガラガラしたし^^;

頑張れよっちゃん!!
直ったらお邪魔する~(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.