Nicotto Town


だらだらまったりと


ドルガ黒、まじ不憫。




ドルガの黒手に入ったぜー
損じゃなかったっぽいので
これで着たことあるSGは3種類に
あとはエリーゼとカタリーナ(`・ω・´)

それにしても同じドルガなのに黒色の扱いの酷さは相変わらずで
フリマで調べてみても大体「黒以外」
桃も青もそんなに好みじゃないから何故ここまで扱いに差が出るのか謎
紫は少なくて貴重だから高いのわかるけど
…黒は流通数多いのかね?

そしてPコインが…流石に限界
明日500円くらいぶっこんで来ようかな

アバター
2012/02/04 14:02
珍しいアイテムにも格差社会があるんですか(゚д゚;)
自分もドルガは黒が一番好きです(他の色着たことありませんが^^;)
アバター
2012/02/04 01:28
あの旧ゴシックも、クロスはピンクだけ扱いが不憫ですし^^ㆀ
どうしても、人気色不人気色って出てしまいますね~><
自分はSGドルガは1番黒が好きなんですけどね^^
アバター
2012/02/03 23:07
なるほど、確かにゴス=黒のイメージですよねぃ…(´ω`)
ただそれを考慮してもやっぱり扱いが不憫です(;ω;`)
アバター
2012/02/03 23:03
SG発売当時は、みんな「ゴシックといえば黒だろう」という事で、
大抵黒を買っていた印象でした。ので、流通多いと思います^^ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.