Nicotto Town



盗撮!!!





Σ( ̄Д ̄;)


今日、月が一人で売場で遅番してた時・・・・・


伝票整理するためちょっとかがんで作業してたら・・・


「ガタン!」って音がしたので振り向いてみたら・・・


デジカメを上向きにして・・・


手を月の後ろ姿の下の方(確実にスカートの中)を撮ろうとしてたので・・・


「うわあああああ!!!」って悲鳴あげたら・・・


ものすごい勢いで変態男が逃げて行きました(´;ω;`)


慌てて警備連絡して、


事務所で防犯カメラ確認して・・・


警察呼ぶ事になって・・・


現場検証・・・^^;


住所から生年月日から全部説明して・・・


売場での写真撮影・・・・


被疑者役の人や犯人役の人を指さして


何枚も写真撮らされました^^;


散々な一日やった・・・


遅番の時には変態には(特に後ろ姿)気を付けなイカンなと・・・


勉強になりました


無理やりやけどアイテムゲット


てか月のパンツ写真がネットで流出してたらど~しよ~・・・><


ヨメ行けんがな・・・∑(T□T)

アバター
2012/02/13 22:29
そろそろスレ落ちらしい100コメ支援w
アバター
2012/02/12 12:04
昨日はお邪魔しました。
100コメ支援です。
う~ん,少し勢いが・・・
アバター
2012/02/11 07:12
ついつい投票はしたけど

100コメ支援w
アバター
2012/02/10 21:55
票を入れるな~!!
アバター
2012/02/08 23:02
何か違う方向に来とるような・・・

「個人的な趣味なんぞ聞いとらんわ~~!!」

と月おねいさんに言われるで~。

でも100コメ支援変わらず。
もっと盛り上がらんかな・・・
アバター
2012/02/08 22:52
アテントはいとけ
アバター
2012/02/08 21:52
100コメ支援に毛糸にいっぴょー。
アバター
2012/02/08 18:15
よーし、こっから先は、今日の色予想、
うーん、今日のは、ベージュのへそまである、
おばちゃんパンツに、1票、(^^♪
アバター
2012/02/08 14:09
100行くかー!!

更新したるわw
アバター
2012/02/07 18:52

う~ん,黒さん以降9時間コメが無い・・・ので,私も100コメ支援。
↓かえるさんは確かに
「認めたくないものだな」(cv池田秀一)
でしょうな・・・。
お察しいたします・・・。
アバター
2012/02/07 09:28
100コメ支援w

アバター
2012/02/07 08:04
大好きな月ちゃんが盗撮されたんやもんね。

そら現実認めたくないわな
アバター
2012/02/06 21:36
作り話にしてはたくさん釣れました
アバター
2012/02/06 18:50
う~ん,止まったか・・・。
私も冬の加賀路行きたいぞ。
雪の中で現場検証して,犯人吊し上げて月おねいさんとお会いできて一席ご一緒できたら最高だぞ・・・。
寒さだけなら多分私のところの方が酷いと思うけど・・・。
目指せ100米もとい100コメ・・・。
アバター
2012/02/06 15:20
あれ、スレが止まってるよ、100コメ迄行くんじゃなかったの?
現場検証に、金沢まで行きたいけど、この天候じゃね~、
雪も凄そうだし、たどり着くまでに、死ねるかも、(^^♪
アバター
2012/02/06 08:37
ビールが1ダース当たったけど、いいかな~♪
アバター
2012/02/05 17:50
んだんだ、本当にビックリするとキャーとか出ないよねぇ~
アバター
2012/02/05 17:15
本当にびっくりした時、「キャ~」とかかわいい悲鳴出んのやで~
アバター
2012/02/05 15:01
うわあああああ!!!って叫んだんや・・wwww
アバター
2012/02/05 13:55
見るたび更新されとるしww
アバター
2012/02/05 12:31
NAOさんに激しく同感。
万死に値する。
多分前科有るだろうから,ふん捕まえて晒し首じゃなく晒し者じゃい。

アバター
2012/02/05 08:39
しかし

そんなに大胆な事するやつって

どんな顔してるんだろう

早く捕まって

晒してくれたらいいのにね~
アバター
2012/02/05 07:26
この盛り上がりは100コメまで行くでw
アバター
2012/02/04 23:43
嫁に来ていいで?w
アバター
2012/02/04 22:11
うんうん

盛り上がってきたww
アバター
2012/02/04 20:02
個人的な趣味なんぞ聞いとらんわ~~!!
アバター
2012/02/04 19:25
何か知らんけど,えろう盛り上がってまんな・・・。
アバター
2012/02/04 17:49
ふんどし締めとけ
アバター
2012/02/04 17:16
やっぱスカートの中は

ブルマやろ~ww
アバター
2012/02/04 16:12
丁度、季節的に寒いから、下に見られても良いように、
テニスのスコートかスパッツ履いたら?、
それとも、見られるのが嫌なら、まったく何も履かないって手もある、(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/02/04 14:29
やっぱヘソまで隠れるベージュのセクシーすぎるぱんちー履かなイカンね
アバター
2012/02/04 14:11
ビックリされるくらいのパンツ履いてたら良かったやん^^
アバター
2012/02/04 11:48
大変だったね、まったく・・・・もう
アバター
2012/02/04 11:29
いつ撮られてもいいようにくたびれたパンツを履くのはやめよう
アバター
2012/02/04 10:33
鬼嫁わ~外、美女わ~内♪
アバター
2012/02/04 09:47
おわっ,出遅れた・・・

いや~,災難でしたね。
とんでもないですね・・・。
月さんの魅力に惹き寄せられた・・・ってことにして,あとは楽しいこと考えて忘れましょう・・・。
アバター
2012/02/04 01:57
皆さん温かいコメントありがとう(ノ_・,)

腹立たしさは未だありますがショックはそれほど受けてません(^^;

制服のスカートは膝丈ですよ~(^з^)-☆
アバター
2012/02/04 01:34
エ~、イチゴのパンツじゃなかったら、寒いから、毛糸のパンツかな?
今度は是非、勝負パンツでお願いします、(*´∀`*)
でも、制服のスカートって短いの?、それとも月さんの魅力に引き寄せられたのかな?
アバター
2012/02/03 23:19
災難やったな。と普通に言ってみる。
アバター
2012/02/03 23:04
ブロコメで遊んだって書いた ごめんね^^
笑って 気が晴れるかと思ってさ^^
いちごパンツなんてはかないよね^^
アバター
2012/02/03 22:48
精神的にも気分的にもイヤやな。。。
簡単に忘れるのも難しいだろうけど、
うまく紛らわせるようにしてな。
アバター
2012/02/03 22:41
さいなんだったね

ネットーー
アバター
2012/02/03 22:28
いちごパンツなんて書いてないよ~^^;
アバター
2012/02/03 22:25
顔が映ってなければ 誰のパンツかわからへんやないか?

嫁にはいけるよ^^安心してええのんちやうか^^
しかし まさかのいちごパンツって 中学生か?

ネットなんてみてないよー ^^
アバター
2012/02/03 22:23
ビビりすぎて追っかける事出来んかったわ^^;
アバター
2012/02/03 22:13
そんな奴いるんや~

しかし、怪我がなくってよかったね~^^;

ぶっそうな世の中だ

鬼は~外~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.